ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/06 19:23:19 (NZ7xtqtH)
朝一からバイトのシフトです。

6時半から開店準備でお店はお家からは遠く県庁所在地の街で😣辛くて。。。

幸いにも、バイト先の男の子が実家に帰るので🐠のお世話を頼まれて。。。

昨日は好きに使って良いって。。。言われました🤭

遠慮なく男の子のベッドで少し裸で寝ちゃった。。。🤭

早く寝たら逆に慣れない場所で2時に目が醒めて。。。眠れなくて。。。

お化粧したらやることは。。。

知らない街の夜の露出探検👊🤭💕

彼のグレーの大きなパーカー借りてお部屋を出て心細くなりながら細い急な階段を上がります。。。(エレベーターがないです😵)

5階の上が屋上で鉄の重い扉をギーって開けると古いマンションだからお洗濯干せるようになってシーツが干してます。

私はパーカーを余ったハンガーに掛けて裸です。。。

湿気た夜風が身体に纏わりつくようで気持ち良くないです。。。

暗い夜空もモワァーってムシムシ、ジワ~って汗😞💦がねっとり頬も胸やももにも。。。

でも知らない街の夜の裸探検サイコーです✨️

その時はじめて気がついたけどお隣の廃ビルの壁で「シュー♪」って人工的な音?

また続けて「シュー♪」って音と「カチカチカチ♩」て音?

良く見るとスプレーアートと言うか落書きをしている数人がいて慌てた私は洗濯竿に ぶつかり大きな音を出し転けました。。。

「あっつ‼ 見つかったぞ⁉」って大騒ぎだけど
「女だ!」「裸だぞ?裸?」「遠慮なくやってしまおうぜ!」「飛び移るぞお...」だって。。。

私は転んだままでもう一人は向こうの廃ビルの手すりの外から腕を伸ばしてこちらのマンションの手すりをしっかり掴みこっちへ踏み込んで来ます。

私は無我夢中床を這いながら重い鉄扉にたどり着き中に入ると鍵かけました。。。

間一髪です。。。扉を外から蹴ってます。。。怖かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/07 14:47:01    (//pWHO6K)
アリスこんにちは。
今日は暑いね!
これだけ暑いと裸になってお出かけしたくなるよ。
きっとアリスも…?
全身すみずみまで日焼け止め塗って、お外に出て、全裸で人気のない公園や山道でお楽しみしてるのかな。
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/07 01:24:33    (nD33lDZD)
今日は眠れてるかな。。。

おやすみ。
5
投稿者:あず ◆TAPy3blMsc   camp.east
2024/07/07 01:22:31    (nD33lDZD)
アリスこんばんは。
またまた出遅れちゃったね…

今回はすごい状況だったね。
まさに危機一髪な感じですごい興奮しちゃった。
このまま輪姦レイプされちゃったら…って心配と、実は期待する気持ちもも少し混じってたりして。
でも無事(?)に帰れて良かったよね。
帰りのバスのお爺さんはちょっと気持ち悪いけど。。。

今回行った男の友達の家、かなり前に全裸でピザの受取したところかな?
アリスの匂いが染み付いたベッドがすごく羨ましかった。
アリスの匂い、きっとすごいいい匂いがするんだろうなぁ。

先週の書き込みの後、全然返事がなかったからハイスペック先生との間で何かかったんじゃないかと心配しちゃった。

アリスが好き♥
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/06 23:58:19    (WUSa54HS)
さすがにそれ以上は無理でしたか…

バスは満員だったの?
じゃなきゃパーソナルエリアを確保するはずだし
舐めるってのも大胆だけど

良いことあるといいですね
3
投稿者:アリス
2024/07/06 22:53:27    (NZ7xtqtH)
バイト中に男の子に鍵を返しました。。。

🤭私が泊まって彼のベッドで裸で寝たなんて想像もしてないと思います。。。

バイトの後はバス🚌で帰りました。

真ん中のドアから乗ると後部に上がる階段の下でつり革持って立つと、私は小さい身体だから、本能的に見られたくない脇が座ってるおじいちゃんに丸見え。。。全身脱毛だから問題ないけどやはり本能的に嫌です。。。

だからちょっと前に移動して天井から床に続く手すりに掴まります。

今度は私のツルツル肘がおじいちゃんの鼻の先に来る感じ。。。自慢のお手入れできた肘なら良いか。。。なんて思ったけど✨

毎日の肘のお手入れが実を結んだわけだけどこのおじいちゃんの為になっちゃた💔

ツルツル肘は舐めて貰ってもいいくらいだけどおじいちゃんにはね。。。

でも急停車で私の肘はおじいちゃんのお口に当たり2回目でペロ👅とされちゃったんです。

背筋がゾ~と🥶しました。

舐められた肘は触ることなくお家に帰りTシャツもワイドパンツも洗濯機で即洗いました。

私の身体もシャワーでよく洗います。

その後は。。。裸のまま🛀掃除もしました。。。

その姿を弟に見られたけど。。。

弟はお向かいのハイスペックの身体の担任の先生に夢中で私には無関心です。。。

ホントになんか辛いことばかり。。。
今ドン底だから次は幸運が来ますように🙏🐞
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/06 22:05:20    (Atcz/I/T)
間一髪でしたが、そこに住んでると思われたのは確かでしょうから、今後が…
そこはまたスリルを味わうのでしょうか

さすがに部屋は特定されていないのかな?
暫く様子を見られてて、明かりがついた部屋をチェックしてるとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。