ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予想最高気温38度

投稿者: ◆OwQ8I4hdWo   maple4196
削除依頼
2024/07/05 20:03:24 (53JmMxMV)
いよいよ本格的、夏到来ですか?
今日は物凄く日差しが強く、気温も高かかったです。
こんな日はチューブトップにピタピタデニムのショートパンツで、お肌を思いっきり露出するスタイル…ここまでだったら痴女として通報される心配は無い?夜だったら、巡回中のお巡りさんに、売春している疑惑を掛けられたり「この辺りは痴漢が出没するから早く帰りなさい」と注意されたりするけれどww
案の定というか、車を運転中の…そして道を歩いている男性達、みんな私をガン見してました。
「凄ぇ、殆ど裸じゃん」「いいケツしてるなぁ」「生脚…エロい」といった呟きが、本人は小声で言ったつもりでも、しっかり聞こえてきていたり。
あと2回程、車に乗った中年のオジさんにナンパされたけど、今日は気分が乗らないのでお断りしていまいましたww
マスクをしているから顔はよく見えないし、みんな首から下しか注目していないから、余程崩れた体型してなければ顔が良くなくてもOK…といったとこでしょうか?
今日、いやらしい目で見ていた人達が、私を今夜のオカズに抜いているかは分かりませんが、もしも想像で犯されているのだとしたら、ちょっとHな気分になってしまいますねww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/06 21:21:05    (RM4KLiFo)
アルバムにあげてもらえませんか?
3
投稿者:(無名)
2024/07/05 21:50:03    (/UXJkgSv)
こんなサイトに来てる男なんて出来ればいい!エロいの見れればいい!
顔とかは後回し!!
お世辞は言うけど。
そんな輩ばっかりですよね。
綺麗だ可愛いは、やりたいだけで半分以上はお世辞ですよ。
2
2024/07/05 20:52:02    (D3j9QU98)
エロいですね
痴漢したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。