ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親孝行

投稿者:里咲 ◆PB5XSUEk7Q
削除依頼
2024/07/05 06:58:50 (kTS.KopR)
父親が大工さんで、たまに手伝いに行きます
暑いので大変な仕事だと思います
Tシャツは汗でびっしょりスポブラまで濡れ濡れ
車の中で着替えたりして、ドキドキして楽しんでます。ノーブラでTシャツも、黒系だとちょっとわからないので、
あとあの仮設トイレって水洗ならいいけど
落としだと、音がめっちゃ恥ずかしい
でも私はしちゃうんですけどね(笑)
今日も行ってきますね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:里咲 ◆PB5XSUEk7Q
2024/07/07 19:59:34    (HlWFKTJV)
お疲れ様でした。

今日は早く終わりましたよ、家でお父さんと
お風呂入っちゃいました。
背中洗ってあげましたよ。

18
投稿者:風芝居
2024/07/07 15:15:34    (PW5eM2pK)
里咲さん、お疲れさま

いやーぁ、さすがに今日は仕事しても
キツいねー、もう外に居るだけで
体力を消耗する、里咲さんみたいに
水を浴びないと、キツいね

夕方、帰り間際に、
水を浴びるだろうから
覗きに行きまーす(笑)
17
投稿者:里咲 ◆PB5XSUEk7Q
2024/07/07 10:55:06    (wIbmQWCe)
よく言われますね

さっきシャワー浴びてみました。
めっちゃ気持ちいいです。
お父さんに帰る時忘れずに片付けろって(笑)
娘がシャワー浴びたとか恥ずかしいみたい。

夢芝居さんに見られたらドキドキしますよ。
16
投稿者:風芝居
2024/07/07 08:44:16    (PW5eM2pK)
仲良し親子だね!

親方にボート貼りに行くから

娘さんのシャワー見させてって
頼んで見て(爆)
15
投稿者:里咲 ◆PB5XSUEk7Q
2024/07/07 08:37:01    (wTUkvFxx)
お父さんに簡単なシャワー室作ってって言ったら
そんな暇あるなら日曜日まで現場来ないって(笑)
でもおっきい板立てかけてくれたんで
十分浴びれそう、お父さんに見られても平気だし
(笑)
ウチ変わってて今でもお父さんと一緒にお風呂入ったりお母さんと3人とかあるんです。
14
2024/07/07 08:21:43    (PW5eM2pK)
ぎゃははは(笑)
現場、教えて、見に行くから(爆)

見たら、御礼に床貼りするよ
( ´艸`)ウッシシシィ
13
投稿者:里咲 ◆vIZ/v9g2kI
2024/07/07 08:07:48    (wTUkvFxx)
夢芝居さんおはようございます

今日は休んでいいって言われたんですが、お父さん
行くって言うから来ちゃいましたよ
日曜日なんで2人だけらしいです。

暑くなってきたらホースの先シャワーになるから
裸でシャワー浴びれそう(笑)
12
2024/07/07 04:56:09    (PW5eM2pK)
里咲さん おはよう

きゃははは(笑) 
コンビニだとガン見されるよ
俺だって、そんな娘が居たら
ガン見するし、大接近してね、
胸の揺れ方や、お尻の揺れ方
確認にするよ、指差し確認まで
したりして(笑)

朝、起きて、お弁当作るの
大変!偉い!偉い!エッチな
良い嫁さんになれるょ(笑)

今日は、休みかな?
休みなら、良いけど...
かなりの酷暑になるらしいから
本気の水分補給してください

俺は、仕事だから、ちゃんと
熱中症対策して、望みます!

今日も、一日、御安全に!

11
投稿者:里咲 ◆PB5XSUEk7Q
2024/07/06 18:59:54    (u/BdWVwP)
夢芝居さんお疲れ様です。

今日思ったけど現場よりコンビニでガン見されました(笑)
ニップルしてても揺れでわかるんですかね


お弁当は私が作るんですよ。
飲み物買いに行くんです.アイスとか(笑)
10
2024/07/06 16:46:59    (HthfIZac)
里咲さん、お疲れさまです

今日も、暑かったねーぇ(汗)
さすがに、仕事してて嫌になった(笑)

仮設トイレ地獄は、女性は大変だよね
必ず、下着を下ろすから、
脱ぎズライよね、狭いしね
そして、汗かいてると、クルクルっと
丸々からね(笑)

NPの短パン姿かぁ...脚立とかに、
昇る時、短パンの隙間から、お〇〇〇
拝めそうだよね(爆)
暑い中、今日も、一日お疲れさまでした
身体をクールダウンしてくださいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。