ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 14:49:21 (h6EGJ8zT)
 今日は、何着ようかしら?
 この前は、JK娘のミニスカを借りて、パンチラして同年代の主婦や娘と同年代くらいのギャルに厳しい言葉を投げかけられ、羞恥心と屈辱感にお股を濡らしたけど、もっと刺激が欲しくなってしまいました。
 主人とは何年もSEXレスです。
 昔は私のミニスカ姿に喜んでくれたのに、、
 その反動で、エッチな事したくなってしまったみたい。
 娘もそろそろ、手を離れて、女としての自分を試してみたくなったけど、男の厭らしい目より同性の蔑みの目や言葉に快感を得るなんて想像もつきませんでした。
 もっと屈辱的な言葉で蔑まれたいと言う想いが高まって来ました。
 ご近所で、高齢の女性で仕立て直しをしている方がいて、まだ娘が小学生だった頃、授業参観で着て行ったブルーと白の縦縞のロングワンピースを娘用だと偽り、ミニ丈に仕立て直してもらいました。姿見の前で来てみると、膝上10センチ位ですが裾が広がってヒラヒラしてますが、まだ刺激が足りません。ウェストベルトで裾を調整して膝上20センチにすると、裾が更にヒラヒラしたフレアミニワンピースに変わりました。ノーブラでピンクのTバックを履いて、クルッと回るとTバックに食い込んだ尻肉が丸見えになりました。前屈みになるとOPの谷間が覗きちょっとだけ乳首も見えました。エスカレーターや階段だとノーパンと疑われたそうです。また見ず知らずの同性に見られて罵詈雑言を浴びせられたることを想像したら、濡れて来て、姿見の前でM字開脚して、肩乳を出して自らの羞恥な姿を見て片手で乳首をつまみ、片手でブァギナを刺激してオナニーしました。すぐに逝ってしまいました。潮を吹いて床に溜まりました。
 結婚前、会社の先輩でレズっぽい人がいて、慰安旅行でキスされた事があり、当時は信頼していた人だったのですが、当時はレズビアンに、嫌悪感があり、次第に離れていきました。彼女は私に興味があったみたいでした。あれから、何十年たったのかしら?以外と近くのマンション住まいだったはず。ナンと自宅から車に乗って出かけたんです。まだ当時の場所にマンションはありました。近くてパーキングに止めて、彼女の部屋に向かいました。もう還暦を過ぎているはず。なんかドキドキして、その古いマンションの彼女の部屋まで来て、チャイムを鳴らしました。自分の行動力に驚きました。そこに至るまで、エレベーターの中では、初老の女性に嫌悪感丸出しの目で、超ミニワンピース姿を舐められるように見られて少し濡れました。数回、チャイムを鳴らしましたが、返事はありませんでした。表札もないからもう引っ越したに違いないです。マンションを出て有料パーキングに戻り、ドアを開けて乗り込もうとしたら、風が吹いて超ミニが捲れ、Tバックのお尻が丸出しになりました。
  
  厭らしいお尻ね!
  そんなに見せたいの!
と後ろから声がして、思わず振り向くと、シャキッとしたパンツスーツの女性が私を見てました。
  あんた、幾つなの!
  そんな格好して恥ずかしくないの!
   
と叱られました。先輩?と思ったけどそんなドラマチックな事現実にはありません。
 
 60歳位のショートカットのその女性は、
  
 最近、女子高生のスカート丈がおさまった
 と思ったら、中年女のミニスカート?
 あなた露出狂なの?

私は思わず、スカートの裾を押さえました。

 私は、この町内の自治会長です!
 若い子ならともかく、いい年の女が
 風紀を乱さないで。
 全く、公然猥褻だわ!
 
少し頭に来て、

 着る物の自由が許されないなんて
 いつの時代の事言ってるんですか?
 今は、多様性の令和なのよ!
 そっちこそ名誉毀損よ!
と、言いよると、その女性は後退りして、背を向けとる早足で立ち去りました。

 この前と違って、反論して勝ってしまった自分につまらなさを感じました。レズの先輩にいじめて欲しかったんだけど。誰か私を辱めてくれる女性いません?お股乾いちゃった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:秩父男子
2024/07/04 09:50:00    (2fXYgk9X)
長くつまらない話し
4
投稿者:淳子
2024/07/03 19:31:36    (kGexUOD2)
 ありがとう 応援してね💕
3
2024/07/03 15:44:46    (9ei4gx.9)
あーそっか、前のスレ板も
桜田淳子シリーズなんだ(爆)
そっか、そっか、
そうだよ、年齢関係無く、
着たいものを身につけて
イイじゃんね! 
別に、セーラー服着て、
町中を歩いてるんじゃないから
それに、
娘さんとか、若い頃の服を
着れる事が凄いよ
体系をキープ出来てるって事でしょう
それって凄いよ、凄い
2
2024/07/03 15:32:52    (9ei4gx.9)
♪去年トマト青くて、固かったわ~
どぅも~ぉ、桜田淳子でーす

ヤバイ、年がバレる(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。