ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 10:02:51 (wSv71d9W)
昨日、会社の飲み会に参加しました。
お酒大好きなので、2次会、3次会と参加して、最後は後輩の家で宅飲みすることに。
宅飲みには、その後輩と、先輩2人。
全員、酔っ払っていました。
私も記憶があいまいです。
3次会は覚えていて、後輩に行く途中でコンビニ寄ったのも覚えていて、その次の記憶は後輩の家でビールで乾杯しているところで、その次の記憶が、私だけ全裸でケタケタ笑っているところでした。
後輩も先輩も服は着ていて、私だけ全裸。
さらに、あそこの毛を髭剃りで短くされていて、それも覚えています。
今、出勤途中なのですが、何もなかった、という顔して押し通します。どうしよう。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たけし
2024/07/03 17:26:22    (T2rk0KiC)
ちょっぴりエッチなことも、
期待していたのですけれど、
良識ある先輩、後輩で何よりですね。

本日も飲みに行かれるとのことで、
どうぞ楽しまれてくださいませ。

素敵な体験ございましたら、また投稿なさってくださいませ。
お待ちいたしております。

10
投稿者:奈々
2024/07/03 17:07:42    (fL//E7Yu)
先輩のうちの1人とはよく2人で飲む仲なので、詳しく聞いてみたした。もちろんただの飲み友達です。

脱ぐと私が言い始めて誰も止めないどころか煽ってた(何となく覚えている)
キスはしまくり(何となく覚えているような)
後輩に乳首舐めさせた(覚えてない)
わかめ酒しようとして失敗した(覚えてない)
自分で写真撮ったけど、先輩後輩の配慮で私が寝てから消した(知らない)
裸のまま玄関から外に出た(みんなが慌てて捕まえてくれた)
私が寝たあと服着せたけど、ブラ付けようとすると暴れるので諦めた。
実は私が裸になったのは初めてじゃない。でも外に出たり乳首舐めさせたりするのは、その先輩が知っている限り初めて。

といろいろ教えてくれました。聞き出すまで時間かかったけど。

今日飲みにいくんですけど、それを最後にしばらくお酒辞めますね。

ここに書いたくらいなので、実はもっと凄いことしてたんじゃないかと、不安に思いつつも実は興奮してました。
9
投稿者:ちくわ   tikuwachanjp
2024/07/03 15:15:42    (dRSPxiWC)
まぁ間違いなく行為に及んでるんでしょうけど(笑)
いい経験だと思います!
8
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/03 14:04:43    (7KjBqU9F)
あそぼっか
7
投稿者:
2024/07/03 12:29:47    (rQxIeHd3)
わかります。
経験がある。

6
投稿者:たけし
2024/07/03 11:16:03    (T2rk0KiC)
お昼休みにでも、会話されてみてはいかがでしょう。
「昨日の飲み会、楽しかったです。
 介抱していただいて、ありがとうございます。」などという調子で。
「裸になって大変だったよ」などと話が出たら、
「えー、覚えていないです。写真などあります?」などと、
明るく笑いながら尋ねてみてはどうでしょう。

先輩たちも、気まずく思っているかもしれませんし、
案じているより意外にうまくいくものですよ。

続報、聞かせてくださいませ (^.^)
5
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:59:01    (C.WV5yvO)
男3人との宅飲みに参加した時点で
マワされたって文句は言えないよね😅

まぁ、身から出た錆だと思って諦めな💦
懲りたんなら今後を改めればイイ話。

妊娠してたら話は別だけどね💧
4
投稿者:奈々
2024/07/03 10:45:26    (wSv71d9W)
後輩も先輩2人も男性です。。

今まで吐いたところを介抱してもらったり、キスしまくったり、ブラやパンツ見せたりはあったみたいです、覚えてないけど。

後輩は午前休。
先輩2人は出社してしているみたいだけど、まだ話せてないです。

仕事に全然集中できない。。
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:16:03    (C.WV5yvO)
自分の適量も知らずに
女が記憶飛ぶほどに呑むな😅

その先輩後輩たちって同性なの❓

皆が何もなかったって顔してたら…
奈々ちゃん余計気になるんじゃないの⁉️笑
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:15:55    (qLQelEmO)
先輩と後輩に、何があったか詳しく聞いたほうがいいですね
きっと写真も撮ってもらえてるでしょうし
写真がもらえたら見せてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。