ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/03 02:44:06 (ilVZOsMO)
 開放的になる季節。大雨が続いていますけど7月初夏です。 私の服も夏バージョン。 今日は小さめのキティちゃんのTシャツ。背伸びするとおへそ見えちゃう。 学校も期末試験で夏休みも間近です。 あっ、そうそうTシャツの下は、デニムの膝上20センチの超ミニで生足です。そしてスニーカー履いてます。平日の午後、マックに一人で行って、並んで注文してる後ろ姿に視線を感じます。ミニスカの裾は、お尻ギリギリだから。
 そのあとは、大型スーパーのエスカレーターで乗降してると、 
 何、パンツ見えてるわ
とか
 露出狂かしら
と中年主婦の声が聞こえて来ます。
 派手な同じような超ミニを履いたギャルからは、
 わざと見せてねぇ
 なんか屋らしくねぇ
なんて言われエスカレーターを登りきったところで、追い越され、振り向いて
 なんだ、おばさんじゃん
 痛いんですけどー
と言われ、羞恥心からなんか、ジュンとお股が湿りました。
 夏休み前で、JKの娘が夏休みになるまえに、冒険したんだけど、、ちょっとやりすぎかな?しかも、Tシャツもミニスカも娘の借りました。もうピッチピッチ。今度はノーブラ挑戦しようかな。下は、フルバックだったけど次はTバックね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/07/03 03:22:57    (hyGJ9Tj4)
同性からそこまで言われてしまったんだね
さぞ目立つ格好だったんだろうな

男の視線よりそんな言葉に
興奮を感じるなら立派なマゾ 笑
もっと興奮させたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。