ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/29 22:21:38 (YOzwg.81)
🕛午後から女子校時の制服で部活のふりして卒業校🏫に潜入しました。

白ブラウス、ネクタイ、折り返して丈を短く攻めたスカート、スクールソックス、制靴です。

ブラウスは第2ボタンまで開けてネクタイはユルユルです。。。部活で学校指定リュック🎒です。

土曜日は正門から入るしかなく緊張ですが意外に緩く入れます。

増築工事中の校舎の向かいの校舎は🎺🎷🥁ブラスバンドがパート練習で利用。。。

中には個人練習する子もあってこれが厄介ですが最上階は日差しが天井にあたるから皆さけるから狙い目です。。。

やっと最上階の教室を占有できるとドアを閉めて窓を前開にします。。。

すでにブラウスは汗💦

私は教室中央の机にリュックを置くとさっそく始めます。。。時間は今から10分以内に校舎脱出です。。。

黒板の方を向いてネクタイをほどきスカートを脱ぎます。。。

それからブラウスのボタンに手をかけて。。。

右方向の増築中の校舎から私の横向いた姿が見えるはず。。。

前に小首をかしげながらボタンを外しブラウス脱ぎます。。。

そこでブラとパンツだけの姿になると窓側に行き増築中校舎を見ると。。。

工事現場の職人さんが一人私を見てます。。。多分ですけど運動着の着替えと思ってラッキーと思ってるみたい。。。窓の横から少し顔だけ出してこっそり私を見てる🥸

🤭でも『着替え』じゃないですよ~🎶

私は一度両手を使い背中までの髪を後ろに流して束ねますが直ぐに手放し髪はサラっとまた肩から背中に落ちます。

少し間を取り職人さんに気づかないふりで黒板の方見ながら職人さんからは横向きでブラを。。。脱ぎます。

それから間髪入れずパンツも脱いだんです👀‼

そして『見てたの気づいてたわ❗🎶』ってキリッと職人さんと真正面に向きました。

そして直ぐに「手ブラ🫱🫲」して隠しましたけど。。。🆗️アンダーヘアは見せてあげてます。。。

でも直ぐにココから脱出しないといけないからまた職人さんから見て横向きになります。。。裸身のままリユックからヘアゴムを取り出すの見せて。。。

裸身のまま両手で髪を後ろに束ねるとヘアゴムでハイポニーテールにします。。。

慌ただしくブラとパンツを着てブラウスも着てボタンを留めます。

それから短く攻めたスカートも着ました。

リュックを背負い窓辺で職人さんに親しげに手をふりペコリとお辞儀して窓を閉めます。

それから教室を出て階段をかけ降りました。。。

🤭教室に入って7分で完了。。。ちょっと焦り過ぎですね。。。

でもドキドキ💓最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/30 11:57:13    (VU0lBJmn)
素敵なミッションですね
安全確保に気を遣ってるとは思うけど、先生とかウロウロしてたらまた面白そう
現役生徒に見つかるのもいいかなー

今度やるときは下半身裸でワンフロア端から端まで歩ききってみてください
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/29 23:36:49    (SZJ6ycY6)
アリスこんばんは。
今回もまた母校の校舎内で露出!!
露出を楽しむのをすごい攻めてるね。
学校に侵入した上、教室で全裸とか最高だよね。

全裸になったところで教卓の上に登って、生徒席に向かってM字開脚して記念写真とかできたらさらに良かったかなって思ったw
昔そんなことしてるJKの流出映像もあったりするけど。
実際にそんなことしたらどんな気持ちになるんだろうってすごく興味があるよ。

教室で全裸露出した翌日とか学校にいくと
「自分がここで全裸になったこと、誰か気づいてたりして」
なんて考えが浮かんでさらに興奮したりするけど、すでに卒業したアリスにはそんな機会が得られないのがちょっともったいないなーって思った。
ということで!
今度は通ってる大学の教室とかで露出してみない?
もしかしたら誰かが教室に隠しカメラを取り付けてて、けしからんことするアリスみたいなコを監視してるかも。。。
そんな妄想しながら教室全裸するととても興奮しそう。
そのまま教室にある机で、角オナしてマン汁の匂いをマーキングしてまわったり…

教室露出やったあとの感想を聞いてみたいな。

ところで、今日のアリスのブラやパンツ、どんなのを身に着けていったんだろう?
誰かに見てもらうこと前提の勝負下着だったりして?
それともJKらしいシンプルな下着かな?
シンプルな下着でもアリスが身につけてると品が良く見えそう♪

それにしても工事の職人さんが羨ましすぎ!
アリスの下着姿を見れた上に、キレイな裸にカワイイおっぱい、そして何より綺麗に整えたアリス自慢のアンダーヘアまで見れるなんて。。。
羨ましすぎてジェラシーを感じちゃうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。