ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

廃墟で妄想しながら

投稿者:奈央子 ◆lgfl0oert.
削除依頼
2024/06/29 19:07:22 (OQzHXdO2)
40代後半の頃、モヤモヤ期がありました。
不倫する勇気もなかったので、家族のいないときにオナニーをして紛らわせていましたが、マンネリ気味になってきた頃、近所にあった閉鎖された団地の最上階で不良達に集団レイプされる妄想をしながら、全裸露出オナニーことにハマっていました。
妄想の中で私は、不良達に拉致されて、ここに連れ込まれると裸にされて、彼らのオモチャに。
最初の頃は指でオナニーしていましたが、通販で買ったバイブを使うようになってからは、気持ち良さのあまり、気を失うまでオナニーしてしまうこともありました。
お尻の処女もここで妄想の不良達に奪われました。
私は、妄想の不良達にアソコとお尻を犯されながら階段を登り降りさせられ、各階で最低一回はイカされて、犯されているのにイッてしまった罰として、お尻にバイブを入れたまま、下着なしで家に帰るように命令されます。
すれ違う人や車に乗ってる人達にバレたらどうしようと怖い反面、なんとも言えない興奮もありました。
今は取り壊しが決まって、完全に立入禁止になっていますが、近くを通るたびに、ここで妄想しながら、あんなに恥ずかしくて気持ちいいことをしていたんだなぁと思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆gKblE6Xz3c
2024/06/30 04:34:13    (fvCjIBgD)
とても素晴らしい体験の告白ですね。貴女が妄想に耽りながら気持ちよくなっているなっている姿を拝見して観たかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。