ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/29 17:46:35 (vqsquMGd)
超ミニスカートで散歩して、ときたまM字にしたり、膝を曲げず前かがみにしたり、してパンチラをして楽しもうと歩いていました。

ですが、なかなか勇気が出ず、そんなときに30後半くらいの男性に
お姉さん、パンツピンク?
と声かけられてびっくり

ここでオドオドすると襲われてしまうと思い
え、そうですけど、なんでです?!
と明るく答えました(内心バクバク)

すると男性から
お姉さんね、パンツ丸見え、ワカメちゃんみたいになってるよ
と……
とても恥ずかしくなりました……笑笑

え、恥ずかしいです、ずっと見てたんですか?
と思わず抱きついてしまいました。

わたしも思わず抱きついたため、男性にもびっくりされ
大丈夫ですよ!まあ多分何人かには見られてますが笑
と言われました。。。
えぇ恥ずかしすぎますぅ
とその人の胸に顔を埋めると
お姉さん可愛いじゃんとそのままパンツ丸見えまでスカートをあげられめちゃくちゃおしりを触られ、パンツの上から少し栗をいじられてしまいました。
もちろん濡れちゃったのですが、男性に
ごめんごめん、これ以上やるとお姉さんに被害届出されちゃうね笑笑
でもお姉さん濡れてるやん、多分さっき通った男性パンツガン見して行ったね、恥ずかしいね、バカップルだと思われたかな?!笑 ごめんね
と……
正直頭真っ白でしたが、興奮しました(/// ^///)

お姉さん家近く?このままだとパンツ丸見えで歩いちゃうから俺が後ろから支えて歩こう
となり一緒に歩くことに

さすがに家までは怖かったので家の近くの自販機まで
その間その男性は
僕に股広げてほら
と股をM字にして見せて、その間何人か人も通ってて死ぬほど恥ずかしかったです

別れる時は
お姉さん、今回は俺だったから良かったけど本来なら襲われてるからね?!
気をつけてね
と言われましたが
いやいや、あんたな笑
ってなりました。

帰ってから思い出してまた1人で興奮してピンクのパンツを濡らしてます……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/06/29 23:28:18    (x6wEPROb)
良い趣向されてますね!
パンチラ見られて濡らすなんて変態さんじゃないですか( *´艸`)
パンチラ好きなのでせれんさんみたいな方に遭遇してみたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。