ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 09:15:42 (kDSJIvd/)
ローターポケット付きのパンツにミニスカ、トップレスブラ付けて胸元開いたシャツを着て早朝の駅にいきました。リモコンローターもセットして、動くの確認してからホームに。人が側にきたらスイッチ入れる……とマイルール決めて……。すぐにスーツ着た方がうしろに並び、スイッチ入れる事に……。自分で入れて、これから振動が……と分かっていても身体はビクンとなっちゃいました。
電車に乗って、座席に座ってからは少し脚を広げ前に座っている人から見えちゃう感じして……寝たフリしてました。脚を開いているのを自然に、あと見てる人も私のことを気にしないでいいように。
動き出したらスイッチ入れて、駅に止まっている時は止めて……とやってました。それから池○駅で降りて、トイレに駆け込み、オナしてました。
今はまた移動して朝マック中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:二番
2024/06/29 11:12:27    (cA4iHIp2)
さすが、初エッチが早いだけの事は有る

筋金入りですね!
3
投稿者:トシ   ranman
2024/06/29 10:12:16    (LUA279dE)
マックを出たら次はどんな事をするのかな(^.^)
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/29 09:25:01    (BQVH2w0V)
まさかローターを中に仕込んでいるとは微塵も思われないのでしょうけど、僅かな表情や変化に気づかれて…
なんて展開も期待してしまいますね

この後はどのようなプランなのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。