ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

気付かないふりして

投稿者:サナ ◆Sm0J5DbXWM
削除依頼
2024/06/29 08:05:30 (2eW1grf9)
普段から学校とかでさりげない下着の露出は男子にやっていました。最近違う高校に通う高1の弟が家でライブ配信をしていて、部屋の時もあるけど家のリビングでライブ配信している時があって、私も弟にバレてないアカウントで弟のライブ配信をみると、弟の友達数人がライブの視聴していました。部屋にいて部屋着の私は制服に着替え直してスカートも普段より短くしてスマホをいじっているふりをして、ライブを視聴しながらリビングに入りました。そしてソファーを必要以上に足をあげまたぎパンチラしながらライブをみていたら、
コメントに白、白、白と私のパンツをみた弟の友達数人がコメントしました。私はパンチラ出来るように体育座りをしてソファーに座りました。弟も気が付いて振り向いて来たけど私はスマホに夢中なふりをしていました。
弟の友達のコメントでもっと近くでみたいとあったけど、弟と首を振って無理無理とジェスチャーしていたけど、いつの間にか視聴者が50人くらいに増えていました。
結局姉を売った弟は静かに体育座りしてパンチラしている私の所に近づいていました。私は自分のパンツに興味ないので、視聴人数見ていたら、100人超えて200人近くまでいました。多分私の顔を知らない弟の友達以外の人のコメントだと思うけど、
顔をみたいとコメントがあって弟がそのリクエストにこたえて、立ち上がって私の顔を映そうとしてきたので、弟のライブから他の画面に切り替えました。弟のスマホがこちらに向けられているのを途中で気付いたふりをして、びっくりした演技をして
「何どうしたの?」と質問したら、
弟が「姉ちゃんの顔が見たいとコメント」あったと言ってきて、
私は「視聴者は弟の友達だけでしょ?私の顔は知ってるじゃん」と言ったら
弟が「今200人以上視聴者みている」と言ってきたので
私「えマジ?すごい!」「こんにちは姉です」と笑顔で手をふりました。
200人にパンチラ見られてとても興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/01 09:04:11    (D.xbUd5V)
まさかの母親もターゲットに!?
ちょっと敵対心燃やしちゃったりして?笑
しかし家の中に盗撮犯が居るとなると、あまりリラックスできなさそうですね
いや、楽しくて仕方ないかな?
9
2024/07/01 07:56:45    (PGQYCmj2)
バイト終わってスマホの通知見たらライブの通知が数時間前にありました。もしかして視聴者のリクエストあった母のパンチラ盗撮したのかなとドキドキしながら家に帰りました。
うちが帰ったら母がお帰りと声をかけてくれて服装見たらスカートでした!
うちがただいまと言ってソファーに座ったら弟がゆっくりスカートの中を撮れる位置から近づいてきました!うちの水色のパンツの至近距離までカメラが近づいていて、うちも動けなかったけど
母の「ご飯できたよ」の声で足をおろしたら弟も後ろ向いてスマホは下を向いていました!
お風呂に入るときに普段見ない母の下着を確認したら白の下着でした!弟は母のパンチラしたのかな?
8
2024/07/01 07:46:29    (PGQYCmj2)
日曜の昨日はバイトあったから出かけたけど、
弟のライブ通知がきて見たら、うちが家にいないからほとんど視聴者いませんでした
コメントでうちの下着が見たいとコメントがあって、それに弟は素直に従って洗濯物干し場に行きました。昨日のうちのピンクのブラとパンツとあと黒のブラとパンツがありました!母の昨日の下着だと思います。コメントで母の写真も見たいとあったので、うちは心の中でやめてと思ったけど
弟は母の写真をライブカメラに映して
コメントでスレンダー美人とありました!
うちは途中で見れなくなったけど、コメントで母とうちのパンチラ撮ってとコメントありました
7
2024/07/01 07:36:28    (PGQYCmj2)
弟以外の友達と視聴者にオナネタにされたかも!
ライブではうちは画面見ていないのでどんなコメントされたか分からないけど、白Tからの透けブラと脇からのピンクのブラですね!短パンはパンツラインはすけるけどパンツは見えなくて、でも友達の視線とか感じたから太ももたくさん見られました。
6
2024/06/30 11:49:27    (VU0lBJmn)
早速またサービス&チラ見せしたんですね
生でそんなの見た弟くんの友達はさぞ喜んだことでしょうね
今夜のオナネタにされたかも

そしてこれからも一緒にライブすることに同意したんですか?
あんまり頻繁だと ワザと がバレそうですが笑
5
2024/06/30 07:47:46    (euXRaD0D)
鬼切さんの言う通りうちの顔を見にきてました。
あと弟の友達の方から一緒にライブしませんか?と言われて
「えライブ何で?」と言ったらお姉さん美人だから視聴者増えるしフォロワー増えるからと言われたけど、本当はパンチラみたいんでしょ?と心の中で思いました!!
友達らは来てそうそうお腹すいたと言い始めたので、うちがお昼ご飯を作ってあげると言ったらめちゃめちゃ喜びました
うちの服装は白のTシャツに短パンの服装だったので、冷蔵庫の食材確認した時にお尻を突き出して食材見たので
弟の友達が弟に早くライブ始めろと言ってお尻を突き出して食材確認からライブ始まりました
そのあとも弟のライブなのにうちの料理のライブ配信になりました
弟のスマホが横にあるのを確認してわざとゆっくり髪の毛をポニーテールにした時にTシャツの脇からピンクのブラが映るようにしたら友達達はとても興奮していたけど、うちも見られて興奮していました

4
2024/06/29 11:02:58    (.6sqw7hA)
あらためて実物を見て想像力を増幅させるつもりでは?笑

折角ならまたその子らにパンチラしちゃいますか?
3
2024/06/29 10:33:55    (UwFRBu0h)
コメントありがとうございます
とても嬉しいです
弟のフォロワーめっちゃ増えてました
あと弟からうちの今日の予定を聞かれました
どうやら弟の友達がくるみたいです
もしかしてうちのパンツ見にくるのかな?

2
2024/06/29 09:42:25    (.6sqw7hA)
自ら配信露出するでなくのサプライズパンチラ
なかなか良い作戦ですね

見られ嬉しく見て嬉しい、そして弟くんも視聴者増えて嬉しいWin Win Winではないですか

また機会があればパンチラするおつもりで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。