ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/28 07:58:39 (D8jnVHoz)
弟の酷い仕打ち😢
気分転換で弟と同じ年頃の真似です。

🤭卒業した女子校のブラウスとスカートを着ます。

スカートを折り返して思っていたより攻めてた!

ちょっと無理もあるけど小柄で黒髪だからいけると思う。。。と大きな鏡の前に立ち納得です。

ネクタイしてユルユルに伸ばしてブラウスのボタンを上から第4ボタンまで外します。

あんまりくっきりでない谷間がバッチリ🤭

当然下着🈲️ですよ。。。

ブラウスにヘアミストのスプレーでシュっ•シュって濡らせば胸が透けて見えます。

その姿で足をクロスして腰を右に上げる感じで可愛く上体と小首を傾げて。。。顔を隠してパシャリ

次はスカートを脱ぎ落としてアンダーヘア晒してもう一度同じ姿勢で顔隠しでパシャリ

最後にソファーの背もたれに肩手をついて振り向きながらお尻をつきだしてスカートをスカートをたくしあげてお尻を見せるようにパシャリ

3枚印刷したよ。。。

朝7時に卒業した女子校の裏門の通学路の古い電話BOXの内側に3枚貼りました。

この道は学校にしか通じない道だから生徒しか通らないし先生は表門通って職員室に行くから。。。

🚗母の赤い小さな車で電話BOX見ていると早い登校の子達が早速人だかり。。。私の写真を見て騒いでる。。。

ワクワク😃💕する私は変態さん?

制服姿でその中に混ざりますと。。。

「うちの制服だよ(笑)この子誰?やばいよ(笑)」

「でも綺麗。。。脱毛してるけどあそこはあるじゃん(笑)この子かなりやらしいよ(爆)」

「かなり遊んでるよね。。。悔しいけど一緒にいたら男みんな持っていかれそう。」

「でも小さい胸だけど綺麗な身体で憧れちゃう🩷 私は遊ばれたい。。。」

その時、私は完全に怒った💢💢💨ふりして生徒を押し退け電話BOXに入ると写真を剥がして泣いたふりして走って逃げて行きます。。。

ホントはドキドキ💗して超興奮状態。。。思いっきり走って路地横に隠れて🚗に乗りました。。。

走り去る時、後ろから。。。
「エー、あの子なの???」

「嘘でしょ?」

「うちの学校にあんなヤバイ子いるんだ(笑)」

「お友達なれるチャンスあるかも。。。🩷」

なんか凄く興奮してお家に帰りました🤭
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/28 15:03:40    (SgkcPFLN)
アリス、欲求不満が爆発しそうな感じになってきたよね。
えっちなアリスの姿を見てる人たちが羨ましくて僕も爆発しそう。
こうなったらアリスを野外レイプしにいこうかな。。。

最近、出身地が同じ県だったりして…なんて妄想しちゃうよ。
7
投稿者:アリス
2024/06/28 13:32:34    (D8jnVHoz)
🕐お昼休みの終わりで県庁の職員さんがいっぱい県庁に戻る交差点。。。

私は信号が🟩で横断歩道を渡れるの大きな赤い傘をさして立ちどまってます。

私の横方向で横断歩道の向こう側にはたくさんの職員さんが信号が🟥で変わるのを待ってます。。。

ちょうど私を真横から横断歩道の向こうで見ています。。。

🤭私はブラウスを第3ボタンまで外して折り返して短く攻めたスクールスカートなんだけどわかるよね。。。横からみても気付いて✨

やがて信号が🟩になると職員さんが一斉にこちらに歩いてきて背の低い私の前•後ろを横切ります。

通り過ぎる時は私が背が低く顔とかわからないと思うけど歩きながら濡れて透けたブラウスから小さなオッパイを見れたんじゃないかな。。。👀

谷間は真正面から歩いて来る人には見えるけど私が県庁で羞恥を晒すのが無理で肩手で左右の第一ボタンを開かないように押さえる有り様です。
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/28 13:06:18    (SgkcPFLN)
アリスの投稿で久しぶり(初めてかも?)に大笑いしちゃった😂

次に同じ電話ボックスで写真張り出したら、バレるかもね。あと、その写真の回収は諦める必要があるとおもう。
写真見つけた女の子が絶対剥がして、学校持っていって友達みんなに回覧させるから。

アリスの恥ずかしい姿を沢山の女子校生に見られて、いろんなこと言われて、、、
やばいね。
いやらしいね。
よく恥ずかしくないよね。
淫乱?
ヤリマン?
男好き?
エンコーしてたりして。
何十人とセックスしたんだろ?

そんな批評をされてそう。
もしまた張り出したら、とんな様子になったか教えてね。
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/28 12:59:21    (SgkcPFLN)
警察の職質受けたの笑っちゃった^_^;
女子校の制服着て車運転してたら、それは絶対されるよね。
4
投稿者:アリス
2024/06/28 11:30:56    (D8jnVHoz)
このまま隣の県庁のある街まで🚗で移動してたらおじいさんの警察官に免許証を見せてと言われました。

女子校の制服で第3ボタンまで外して下着なしだからムチャクチャ恥ずかしくて。。。少し谷間を見られて慌ててボタンを留めます。

女子校生でこんないやらし格好を恥ずかしいと思うべきか女子校生でないこと恥ずかしがるべきかなぁ。。。?

おじいさんの警察官は『高校生に違いないと思ったよ』って。。。
3
投稿者:アリス
2024/06/28 09:41:02    (D8jnVHoz)
夕方にもう一回電話BOXに同じような写真貼り
したいけど。。。🩷次はばれるよね。。。💦

やりたいけどチョット無理?

凄く興奮したからやりたいなぁ。。。
「ヤバイ🎶」って言われて爆笑🤣はホント興奮です。

その人ごみ分け入った時の生徒の反応にぞくぞくあそこが濡れ💧ました✨
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/28 08:33:39    (tPbPUajC)
アリスおはよう!
今度はいつもにも増して刺激的なことしちゃったね。
写真とは言え同性の女の子たちにアリスの嫌らしい姿をさらすなんて!!w
アリスの興奮と、写真を見た女の子たちの興奮が伝わってくる気がするよ。
写真を見て、自分も裸を見られたいって露出したくなるコもいたりして。。。

それと、この書き込みを見つけるコもいるかも!??
もし誰か見た写真を見たコでこの書き込みを見つけたなら、ぜひ感想を聞いてみたいなぁw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。