ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/28 07:40:40 (wwXci5UW)
 私の彼はお尻が大好き💕
 すぐにお尻を撫でてくる
 私の上向きのピチピチのお尻がいけないのね
 去年の夏は、超ビキニ両脇紐の極小でお尻は割れ目が見えちゃってる やーん🧡
 でもOPは、小さめそれに合わせてブラも乳輪が隠れる程度 きゃっ😻
 ビーチでもプールでも注目の的。
 今年は、Tバックね。と言われてるの。
 来月の梅雨明けには、また、大勢の人に晒されるのね。恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいかも💋
 水着以外ではミニスカとホットパンツを履かされます。ホットパンツなんて尻肉をはみ出したデニムのジーンズを短く切ったお手製です。
前も太腿付け根まで丸出し!露出狂だと思われちゃう。下着は紐のようなTバックです。
 冬でも、ミニスカ、ロンブーです。他の季節は生足にTバック股下10センチ未満のマイクロミニです。階段やエスカレーターを上り下りさせられていろんな人に晒されます。ノーパンと思われてるかも。プリーツやフレアミニだと街中で彼は捲ったりして見ず知らずの人に私のお尻を見せて、私が
 やーん えっちぃ
と怒ると
 ごめん ごめん
と言いながら、生尻を撫ぜたり、揉んだりします。
 街中でも、何処でも、いっつも、濡れちゃうんです😮‍💨
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勘太郎
2024/06/29 14:41:31    (AMEkOjWP)
たとえネカマであってもっと事実っぽい内容でないと面白くない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。