ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/27 02:15:18 (h8/acT1h)
 私の彼って変態なんです!
 今日いきなり、JKの制服を私に着させて、デートすることを要求してきたの。
 白いブラウスにチェックのスカート。しかもノーブラにして、スカートは裏地がない薄い生地しかも膝上20センチの超ミニなんです。もちろん生足に紺色の膝下までのハイソックス。一応パンティは履かせてくれるんだけど、ピンクのフルパックなんだけどシースルーなの。パンチラすればお尻丸見えで前はオケケも丸見えです。
 しかも、梅雨入りしてるんですよー。
 案の定雨が降り、オッパイにブラウスが張り付き、老若男女に私の乳房、乳輪、乳首を晒してしまいました。恥ずかしくて泣きそうになりました。おまけに風が強くミニもパンティも捲れるは張り付くはで、下半身も、みんなに晒してもう丸裸にされたみたい。奇異の眼差しが私に刺さります。でもなんか、癖になりそう。私って変態ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:13800円
2024/06/28 21:22:34    (Ddh073xG)
Yahoo知恵袋のアダカテだけでなくナンネットにもネカマはいるんだなあ!
4
投稿者:穴山梅雪
2024/06/28 16:26:19    (Yhpw91av)
本当の女性はパンティとは言わない。
パンツだよ。
3
投稿者:やれやれ
2024/06/27 22:01:30    (Bn/rnvB/)
ネカマでも良いのだけど、もう少し興奮する内容をお願いします
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 02:19:08    (h8/acT1h)
 ちなみ私は、JKではありません。
 とっくの昔に大人です。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。