ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/26 15:07:45 (jhhDla.b)
私が野外露出オナニーに目覚めたきっかけの話です
もうずっと昔、小学校の頃の話です

学校からの帰り道で急におしっこがしたくなりました
ちょうど公園が近くにあったと思い、そこのトイレを使おうと行きました
ところが、そこは実はトイレのない公園だったのです
どうしようと思っても、もうお腹は限界で…
近くの家のトイレを借りればよかったのだと思います
だけどその時はそこまで頭が回りませんでした
それで公園のはじっこの草むらにしゃがみ込んで用をたしました

そしてその様子を、ちょうど公園にいた男性に見られてしまいました
どれくらいの年齢だったか、どんな反応をしていたかはもうよくわかりません
少し離れたベンチに座っていて、はっきりこちらを見ていたことだけは覚えています
子供心にとても恥ずかしい気分になりました
でもおしっこが出始めてしまったらどうにもなりません
見られながら最後までおしっこを出しました

一息ついたあとで、新たな問題に直面しました
持って行ったティッシュを学校で使い切ってしまっていたのです
私の家はそういったことに厳しい家で、トイレの後はしっかりとおまたを拭きなさいと言われて育ちました
だから何かで拭かないといけないと思い、困ってしまいました
これも今にして思えば、ハンカチを使えばよかったのでしょう
ですがそのころの私は、ハンカチは手や顔を拭くためのものだ、と思っていました
そのように教えられたからだと思います
だからおまたを拭くのに使ってはいけないのだと…
というよりも、そう使うこと自体を考えもしなかった気がします
だから本当に困ってしまい、必死で考えたあげくに、私は自分の手であそこを拭きました
指を何度もこすりつけて、濡れてしまったワレメをなぞり、おしっこのしずくを拭きとろうとしたのです
もちろん布ではないので一拭きですっきりなどとはいきません
なんとか水気を落とさないと、と何度もこすって、そこそこ拭けはしたと思います
でも、その一部始終も男性にしっかりと見られていました
ふと顔を上げたとき、やっぱり見られてると気づいて、ますます恥ずかしい気分になりました

そのとき、私はあそこを触る快感に目覚めたようでした
もちろん気持ちいいという自覚などまだなく、なんだか恥ずかしすぎて熱っぽくフワフワする、くらいの認識だった気がします

ともかくもそうして手であそこを拭いたあと、公園の水道で手を洗いました
洗った手はもちろんハンカチで拭きました
その様子も全部見られていたはずです
当時の私にとっては何もおかしなことはない行動でした
でもその男性からすれば、ハンカチを持っているのに…と思われたに違いありません
今から思い出しても本当に恥ずかしいことです

それ以来、私は尿意を覚えるたびに、そのときのフワフワ感を思い出すようになってしまいました
そうして野外にいるときは、ついついトイレではなく、その辺の草むらですることが増えました
拭いたあとに、あそこを指でいじることも増えました
やがて成長して色々なことを理解していきました
でもその快感を忘れることはできず、むしろ積極的に野外オナニーをするようになりました

数十年が過ぎた今もやめられない、野外放尿オナニー女の思い出話です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:二番
2024/06/26 16:26:01    (NPkxSDkH)
少女から、大人の女性の扉を

開け始めた、瞬間ですね
文章の、流れが良くて
情景が目に浮かびます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。