ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/25 17:30:47 (06SBDL8f)
もうすぐ夏ですね。
毎年プールや海や川に行くのですが去年のプールでの体験をお話しします。

去年の夏、姪がプールに行きたいと言い出し私がファミリー層の多い大きめのプールに連れて行ってあげました。
水着は白のビキニ、アンダーヘアは無毛ですので黒く透けることは無いのですが一応インナーはTバックタイプの物を着用します。

お盆の時期でしたので家族連れが多くプールの中は人でいっぱいでした。
私たちは子供用のプールで遊ぶことにしました。そこには自分の子供と遊んでいる若いお父さん達がいました。
私は姪と遊びながら胸の谷間を作ったりしてお父さん達にアピールをすると、お父さん達は私の方にチラチラ目線を送ってくるようになりました。
次は立ったまま姪に目線を合わせるように屈んで濡れた若い娘のお尻をお父さん達に突き出しました。
濡れた白いビキニ+Tバックのインナーなので夏の日差しで多少は透けているはずです。(最近の水着はあんまり透けないみたい)
そのまま5分くらい姪と遊んで後ろを振り返るとなんとさっきよりお父さん達が増えていました。私のデカ尻を楽しんでいただけたようで何よりです。
ちなみにお父さんたちの股間をみると心なしかふっくらとしているようでした。

そのまま遊びながら無防備に谷間やお尻を突き出したりしているとプールサイドで高校生くらいの男の子集団が私を見ています。
姪っ子もいるし、その集団の子達も大人しそうな子達だったのでナンパはありませんでした。
ただスケベなおねぇさんを楽しんでいるだけのようです。

姪と遊んでいる風に見せながら(実際遊んでいる)四つん這いのポーズで高校生達には谷間、お父さん達にはお尻を目線で犯してもらいます。
ずっとこのままで遊んでいたかったのですが、私のあそこが濡れ始めてしまったのでプールを汚すわけにはいかずそのままプールを出ました。

ちなみにボディタッチはありませんでした。子供がいるとお父さん達も触らないんですね。電車だと毎日のように触るのに…

その後、友達と来ていたのならこのまま大人用プールで胸やお尻を男性に押し付けてみたり
スライダーでビキニを食い込ませてみたりするのですが姪ときているので、もう少しだけ遊んでその日は大人しく帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/26 12:35:09    (qPq2QNsv)
相手の目線をチェックしつつ、より攻めた見せ方ができますしね
どんなポーズがより食いついてくれるかなんて、色々チャレンジもできますしアイデアも浮かぶことでしょう
3
投稿者:ゆりか   yuriyuri2000
2024/06/26 10:51:58    (pDunp33o)
> 濃いサングラスを持っていくと良いですよ
> 男性の視線を向こうに判らないよう見る事ができますから
> 顔はアッチ向いてるのに目線はコッチみたいな

確かにいい方法ですね
男性のいやらしく鋭い視線が大好きです
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/25 20:06:41    (fDsRbqkR)
夏ならではの楽しみですね
子連れだと流石にあからさまは難しいですね
濃いサングラスを持っていくと良いですよ
男性の視線を向こうに判らないよう見る事ができますから
顔はアッチ向いてるのに目線はコッチみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。