ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/25 16:41:03 (GE0uSNWv)
20代関東住み処女です
以前深夜に女子高生風の姿で通りの少ない道で
トラックが通る時に車道に出て視界に入り、見えるようにスカートを捲ってパンツを脱いでその場に置いて路地に逃げていってこっそり様子を見てました。トラックが止まりおじさんが降りて来て
私のパンツを拾い、車内に戻りしばらくしたら戻ってきてパンツを戻してから行ってしまいました。
パンツを確認するとおまんこの当たる部分に白い液体が…
自分がオカズにされた事にとても興奮して我慢できずその場でそのままそのパンツを履いて上からオナニーしてしまいました
2年位前にここでその報告もしました。
あの興奮が忘れられず今夜あたりまた脱ぎに行こうかなって考えちゃってます///
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/02 18:39:51    (AiwVfkej)
その妄想をどんどん現実化させていきましょう

既に見せつけや全裸徘徊までイメージされているなら、あとは実行あるのみ

チャンスなんて作ろうと思えばいくらでも作れますからね
17
投稿者:なぎさ
2024/07/02 13:56:28    (SFzMKo2e)
色んな妄想してたくさんひとりでしちゃってます…

次いつできるかまだ分からないですけど
脱いだ後におまんこ見せつけるのもやってみたいですし、最終的には全裸で深夜の露出散歩とかしてみたいです
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/27 08:36:59    (PiU6V03L)
下着ごしの割れ目に鼻先を擦り付けられてグリグリとクンニされて
クロッチに沿ってじっとり舐められ焦らされて
いよいよ染みてきたパンツをずり下ろされて露わになったおまんこを指先でぱっくり開いて中までじっくり見られて
濡れて膨らんだクリをチュウチュウ吸われて
もう我慢できないと立ったまま無理矢理…

なんていやらしい妄想が止まらなくなりそう

次は脱いだあとスカートを捲って後ろか前、お尻かおまんこを思いっきり見せてあげてから逃げてくださいね
15
投稿者:なぎさ
2024/06/27 02:58:15    (n8xLErbn)
160cmくらいで4〜50歳くらいのおじさんでした
ミニスカートだったのもあったと思うんですけど、
トラックから見える所まで出たら明らかに減速したので見える状態で脱ぎました
マスクはしてたのでちゃんと顔は見られてないと思いますが
私のパンツ持ち帰って私の事考えながらぐちょぐちょになったパンツ嗅いだりおちんちん擦り付けたりしてるの想像すると犯されてるみたいですごい興奮しちゃいます
今もこれ書きながら触ってます
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/26 08:38:17    (1ef0lZh4)
お疲れさまでしたー
やっぱりメモなんて必要ありませんでしたね笑
そんな可愛いパンツだったんだ
そりゃ相手も余計に喜んでたことだろうね
相手の見てるとこで脱いで置いたのかな?
もしそうなら顔も見てたかもしれないし
その男性、持って帰ってエッチな妄想しながらパンツにおちんちん擦りつけてオナニーしたことでしょうね
間接的だけどやっちゃた、やられちゃったみたいな
思い出すだけで濡れちゃう?
13
投稿者:aki   aki29432943
2024/06/26 02:53:59    (.tvZcdt6)
なぎささん

持って行かれてしまったんですね。
どんな年齢の方でしたか?

パンティにたっぷり射精されてますよね絶対。
もしかしたら持って行ったのはここの方だったり、、、。
12
投稿者:なぎさ
2024/06/26 02:48:52    (7uAxf7Ds)
帰ってきました!
やばい、まだドキドキしてる
メモも付けてなかったからだけど拾って持って行かれました!想像だけでぐちょぐちょになってたおまんこに当たってた部分を拾った時にちょっと匂い嗅ぐ仕草見えてめちゃくちゃ興奮しました
ちなみに薄いピンクの後ろがレースになってるパンツです
その場で1回しちゃったんですけど今から思い出しながらもう一回オナします
11
投稿者:ak
2024/06/26 00:16:25    (.tvZcdt6)
なぎささん

スレッドやレス内のやりとり見てドキドキしてました。

もし実行するなら是非ご投稿お待ちしています。
パンティ探してなぎささんの大事なとこクンクンしたり、1ヶ月くらい溜まっている濃いのぶっかけてお返ししますね。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/25 22:31:29    (zoASrAaK)
まだメモなんて用意しなくてもいいかな

ちなみにどんなパンツを献上するんですか?
9
投稿者:なぎさ
2024/06/25 22:08:23    (GE0uSNWv)
メモ…!!
確かにそこまですれば置いといてくれそうですね

日付変わる頃かそれ以降で実行するかもです
もうかなりドキドキしてる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。