ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/25 10:00:58 (/XUIwN1J)
わたしは、31歳の主婦です。パートのお仕事へ赤いブラをして
行きましたよ。白い制服なので、うっすらと赤いブラが透けて
みえるんです。男性がいつもよりわたしを見つめていました。
男性が通るときに、さりげなく物を取るフリをして赤いブラが見える
ようにしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/06/25 18:50:12    (4uXQvfOK)
ここまで書くと、
妄想も、ツマラナイなww
12
投稿者:ミユキ
2024/06/25 16:00:23    (/XUIwN1J)
その男性にメモを渡した次の日に会社に小さな荷物置き場があり
わたしが18時に帰るときに男性にその荷物置き場に呼ばれると
誰もいないことを確かめて、キスされました、そして
ズボンを降ろされて指をアソコに入れられていじられると
すぐに濡れてきたのです。そしてポロシャツをまくり上げられて
おっぱいを揉まれたのです、「ミユキちゃん、やっぱデカい乳してるね」って
言われながら乳頭を指で引っ張られたりしました。そして
バックから男性のペニスが入ってきたのです。
本当にとても大きく旦那の2倍っていう感じがするほどです
床に私の愛液がポタポタと落ちていましたね
快楽の声をださないように両手で口を押えていました
そしてしばらくすると男性はわたしのお尻に精液を
だしたのです。そして わたしはその場に座りこんでしまいました。
男性は 自分のズボンをあげてベルトを閉まると
「最高だったよミユキちゃん、ありがとう」って
言って 仕事へと戻って行ったのです。
旦那はとても淡泊な人で2年ぶりのエッチでしたね
その日の夜、その男性からラインが来て
エッチのお誘いでした。
これで3人目ですね 最初の方は、近所に住んでいた
高校生、2人目は スーパ-の店員さんでした
今日はお仕事はお休みで またしばらくお仕事が続きますね
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/25 14:54:01    (oI3r.kMs)
3回目じゃなくって3人目でしょ
次のお仕事はいつなんですか?
10
投稿者:ミユキ
2024/06/25 12:17:09    (/XUIwN1J)
その夜は、男性はわたしのパンティで何をしているんだろう?って
考えていました。白い液まみれになっているのかなあ?って
って思っていたら、わたしのアソコもヌルヌルになっていたので
オナニ-しちゃいました。
次の日、男性が、「みゆきちゃん、美味しかったよ、
こんど俺の棒でお礼をしようか?」って言うので
「もう、わたしには旦那がいるんだよ」って言うと
「たぶん、俺のは外人並みにあるよ」「いつでも声かけてね」
ちょっと心が揺らいでしまったので、
男性に小さなメモを渡したんです。
「わたしでよければ わたしを楽しませてください」ってね
この男性とエッチしたら不倫は3回目になるんです
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/25 11:42:51    (oI3r.kMs)
汁と汗?なんで汁が付いていたんでしょうね

その男性はその下着をどう使ったと思いますか?
8
投稿者:ミユキ
2024/06/25 11:33:26    (/XUIwN1J)
この前のことなんですが、お昼休憩の後に、少し早めに
仕事場にもどり、掃除をするときに、作業机の下がすぐに
埃がたまるので、四つん這いになり埃を取っていたら
カシャって音がするので、振り向いたら男性がスマホで
わたしの四つん這い姿を撮っていたのです。
そのときも赤いパンティでしたよ。
「ミユキちゃんのお尻ってかわいいから」って
言っていました、「もう、盗撮ですよ」って
言うと 「でも、嬉しそうな顔しているよ」
わたしは、「もう、こんな、おばさんのお尻を撮って
楽しいの」男性は「夜のおかずに」って
言っていました。「なんならパンティあげましょうか?」って
冗談で言ったら「ぜひください」って言うので
その真剣な顔に負けて 汗と汁がついたパンティを
あげちゃいました。
7
投稿者:トシ   ranman
2024/06/25 10:41:22    (5He5.7o6)
偉いなぁ(o^^o)
下着の制限はあり得ないからなぁ
これからも自分が履きたい下着で頑張ろうね^_^
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/25 10:35:20    (oI3r.kMs)
2回連続でってなると同僚はミユキさんの事スケベで淫な人魂だなって白い目で見ているでしょうね
5
投稿者:みゆき
2024/06/25 10:32:09    (/XUIwN1J)
はい、真っ赤な赤いパンティです。更衣室で制服に
着替えるときに、同僚も興味津々ってかんじで見られます
薄い白いズボンなので、赤だってことがわかりますね
帰りるときに更衣室のロッカーに 「白い下着で」って
張り紙がありました、誰かのいたずらでしょうね
でも、わたしは次の日も赤でいきましたよ。
4
投稿者:トシ   ranman
2024/06/25 10:30:20    (5He5.7o6)
視線を感じてしっとり濡れそうかな(o^^o)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。