ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:hina
削除依頼
2024/06/25 07:02:27 (DLz4S1r4)
セフ君と居酒屋行って遠隔でいじめられてびちょびょのままホテルへ。
ホテル入るなり舐めまわされてそのまま生で…ぐちゅぐちゅ音がすごくて恥ずかしかった…
1回目は勢いよくって、正常位でイッたんだけどお腹の上に出したのに顔まで何回もドクンドクン飛んできた。
まったりしてると窓の外どんなんかな?って開けるとすぐ隣に高層マンションが…
こんな隣なんだねって話しながらいつのまにか2回目…窓全開でバックから激しく犯されました…
窓の外は繁華街で平日の昼間でもたくさん人が行き交う中、声我慢なんて出来なくてたくさん喘いでしまって…聞こえてたかな…
3回目はさすがに窓閉めて…笑 少しの時間だったけどいっぱい気持ちくなりました。
でもまだまだ足りない笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。