ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/24 21:03:58 (loOPRRtJ)
昨年の春に結婚したばかりの28才の人妻ですが夫が今年2月から1年間イギリスに長期出張のため私1人大変寂しい思いをしています。子供はいません。
時々実家に帰り泊まったりすると両親は大喜びしますが自分のマンションでいろいろ用事を済ませなければなりませんからマンションに帰ります。夜は1人マンションで大変寂しく、また1人で慰めてもいますが、でもなんだか虚しいです。
私は小6頃からちょっと変態癖があり男性に対してスカート捲ってワザとパンチラして見せつけなど相手が興奮するのを見て快感を覚える変な癖があります。それが目覚めました。近くの神社にいつもいてお酒を飲んでいるおじさんがいますが時々お参りに行くと卑猥な言葉をかけてきます。でも凶暴性はなく大人しいから安全です。私は先月頃からワザと膝上15センチくらいの台形ミニスカートを履いておじさんの前に立ちしゃがみました。少しパンツが見える程度でおじさんに話しかけました。パンツの色はレース、フリル付きのピンク柄です。
おじさんの目が太腿とチラチラ見えるパンツに来ているのが分かります。
ほんの少し股を広げると明らかに目の色が変わりました。おじさんは姉ちゃん可愛いパンティ履いてるな。もっと見せてくれや!と催促します。だんだんおじさんの股間のズボンがテント張っているのが分かります。
この続きに興味がありましたらレスにあげて下さいね。ちょっとつまらなかったですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:焚火番人 ◆TURhNJ1X46   keseranpaseran8
2024/06/25 09:21:29    (na0E.bMh)
チャットや通話でお話ししたいな
2
2024/06/25 00:51:32    (Rfr/7qgi)
自分の幼い時も、パンチラする女は二人は居たからそんなに変な話じゃないかと思いますよ。
私の時は中学時代で集会の体育座りで、敢えて生パン履いてきて見せる女と 小学生の時に学習塾
に居た恰幅の良い女が1人。その恰幅良い女は「私って狙われやすい」とか自意識過剰で言いつつ嫌な女でしたけど
それ以上にパンチラをワザと知らないようにする女で、私も一緒に通ってた学習塾の狭い場所階段では我慢出来ず鏡を
持ち込み後ろから見ていたから、結局その女の思うつぼだったのかもしれません。その子はそんなに可愛くなかったんですけどね
若い頃の性欲とは恐ろしいものでした。

更にもっと恐ろしい事が有って(笑) 小学校から卒業して10年以上会わなくなって、成人式兼同窓会で
またその子に会ったんですよね。正直昔の思い出が蘇ってその酒飲みの場で彼女の近くにいたら、一緒に飲むことになり
二次会はその子と焼鳥を食べに行って、それとなく昔は気になってた話を酔いで話した所、彼女が私に一度
告白したけど無視された。と言っていて寝耳に水で、いや、それは誰かと勘違いだよ!って酔いながらも誤解を解いていったら
やっぱり(笑)彼女の勘違いで落ち着いて、、恋話で盛り上がって、まぁそのまま彼女を家に送ることになって
自宅に入ってソファで自分も寝てたら、彼女も眠いのかスカートM字で開いて座ってて、その中で目が合った時に
「Mくん(私)いつも私のパンツ見てるよね」って、やっぱり知られていた事がバレてしまい、酔ってたので
「だってお前エロいじゃん」って言ってしまった。単に肉付きが良くて、子供にはその下着の捻じれ具合とか肌のコントラストが
刺激的だっただけで、今考えればそんなでもないような気が。なんか溜まっていたのかもしれないです。
それを聞いた彼女が「そんなに見たいの?ほら」って言われて脚をさらに開いてくれたので、私は開いた彼女に
近づいて観察しようとしたら、彼女が「ほら変態、もう充分でしょ?」って脚を閉じたから、私が「おい、閉じるな」
って手を掛けたらタガが外れて、彼女のパンツに顔を埋めて匂いを嗅ぎました。彼女が「ちょっと、、それは、、」なんて言って
て満更でもなさそうで、私も記憶がこの辺りから適当でしたけど、そのまま彼女のあそこを舐めてました。
小学生の頃から何度も観てて抜いてたので、凄い興奮していて「いつもパンツ見せやがって。挙げ句に告白も勘違い
しちゃって」って言いながら舐めてたら彼女が喘いでくれて、後はクンニし続けた。
彼女も黙って私のズボンを脱がしてフェラしてくれた。69状態でスゴい気持ち良かった事は覚えています。酔ってたから
人生初の生で挿入しました。凄い気持ち良くて変な声を出してました。彼女は大きいから汗をかいてたけど、それも私は舐めて
ました。そして酔ってて直ぐに限界が来てしまい「駄目だ、出るっ」って言いながらも外そうかな?とフラつく中で考えたけど
正常位で彼女を見つめながらそれを言ったら「良いよ、出しても」という声を聞いたら直ぐに彼女に出しちゃいました。
出してると彼女が「M君の子が出来ちゃうー」と凄い卑猥な言いながらマンコがブルブル震えてキューッと圧が掛かって彼女も、ビクン
ビクンしながらイッてくれました。あとはもう出してしまうと彼女にバックとかで合計3回出しまくりました。
彼女と相性が良いらしく腰を振りまくられて、私も「すごいっ、気持ち良すぎ」「私も!」って出しまくり。

全て終わって2時間くらい寝てしまったんですけど、彼女の家のシャワーを借りてタオルで吹いてさっぱりしてると
彼女目覚めてくれました。
酔いもだいぶ抜けましたが彼女と、昔の話をしてその日は夜が開けました。昔の話の中で彼女はやはり下着を意図的に見せていて
私とセックスしてみたかった事を語ってくれました。その日は学校が翌日会ったのでまた隣県のわたしの家の方へ帰っていきました。

余り地元には帰ってなかったけど、彼女に呼ばれてその後も何度か行きました。
2回目に会った時、中出ししてもタイミング合わなければ出来ないという、理由のわからない理屈でお互いに気持ち良くて
中出ししてたら、その日のうちに出来てしまってたようでした。そこから別れて降ろすまでは何年も掛かったのですが
最初の発端はパンチラだったんですよね(笑)

あまり馬鹿にできないチラリズムだと私一人思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。