ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/24 14:34:37 (hkIXrZXF)
大学生の頃就職活動中の話です。

大学三年生の後半、就職活動をするためにリクルートスーツを買いに行きました。
それまでスーツを着たことが無かったのですが、試着したときにリクルートスーツのエロさに気づきました。
試着室の鏡で見てみるとウエストが細くてお尻のラインがまるわかりで、実際の面接でお辞儀をするとお尻がパツパツだったので後ろに男性がいる場合ガン見されてたと思います。
(ちなみに友達をスーツを見てみるとそこまでエロくなく、ブランドによって色々なのだと思いました)

そしてパツパツのリクルートスーツを買った翌日、就職活動もしないのにリクルートスーツを着て駅に向かいました。
駅の階段を上っていると真後ろに男性がついてきます。はっきりと確認は出来なかったのですがパツパツのお尻を堪能してくれてたんじゃないかと思います。
電車に乗ると若いサラリーマンの男性が座っている向かい側に座りました。もちろん男性の視線は遠慮がちにチラチラ私の股間に向けられます。
ただ思ったより足が開きにくくてパンチラしているかは微妙です。
それでも太ももはいつもよりいやらしく、立ってる複数の男性からも視線を集めます。
そのまま視線を集めつつ、買い物の為に電車を降りようとすると出口付近で立っていた男性の一人にお尻を触られました。
私の太ももにムラムラしていたのかもしれません。

そしてデパートで商品を探すふりをしてお尻を突き出したり、スカートを少しだけたくし上げて椅子に座ってみたりして
最後はトイレで一人エッチをして家に帰りました。

気になったのは私服なら下からスマホを差し込まれることが多いのですがこの日は一度もありませんでした。
実際の就職活動中も3回くらいしか差し込まれませんでした。リクルートスーツは盗撮はやりにくいのかもしれません。
逆に痴漢は私服の時より多かったです。沢山の人に欲情してもらい嬉しかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/24 19:52:57    (QHjT6gNB)
争奪戦になるんですか!
そんなの楽しみで仕方ないじゃないですか
今日は何本の手で弄られるんだろう
とか…
12
投稿者:ゆりか   yuriyuri2000
2024/06/24 19:37:48    (hkIXrZXF)
> 痴漢における前戯みたいなものですね
> 焦らされて…
> 痴漢OKかを判断してるだけかもしれませんけど
リクルートスーツを着てると電車を待ってるホームから物色する複数の視線を感じます
そうなると私の後ろの取り合いになります

> 今度パンツスーツでパンツの前ファスナー全開で電車に乗って会社まで行ってみない?
スーツではないのですが痴漢にパンツのファスナーを下ろされたりされます
11
投稿者:(無名)
2024/06/24 19:23:35    (SGhq/QDg)
現役のOLさんならいつでもスーツでOKやね
今度パンツスーツでパンツの前ファスナー全開で電車に乗って会社まで行ってみない?
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/24 19:22:46    (QHjT6gNB)
痴漢における前戯みたいなものですね
焦らされて…

痴漢OKかを判断してるだけかもしれませんけど
9
投稿者:ゆりか   yuriyuri2000
2024/06/24 19:11:31    (hkIXrZXF)
> スカートしかり、パンツスーツでもお尻まわりがピタピタでフルバックのパンティラインがモロに浮き出ちゃってる女性居ますねー

パンツスーツもいいですよね。
痴漢されるときショーツのラインをなぞられるのがゾクゾクして好きです。
8
投稿者:ゆりか   yuriyuri2000
2024/06/24 19:09:14    (hkIXrZXF)
> スマホを差し込まれるってことはスカートスーツ?

スカートでした。
パンツスーツでもショーツのラインが出て楽しそうでしたけどね。
7
投稿者:ゆりか   yuriyuri2000
2024/06/24 19:07:41    (hkIXrZXF)
> もうスーツには慣れたんですか?彼氏さんにはリクスーでエッチしたいって言われるんですか?

去年からOLですので慣れてますよ。今でも新卒を装って街中を歩いたりしてます。
当時の彼氏もリクルートスーツが好きでした。でも体液をかけるのはクリーニングが大変なので辞めて欲しかったです。
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/24 18:44:44    (PSelCT8x)
スカートしかり、パンツスーツでもお尻まわりがピタピタでフルバックのパンティラインがモロに浮き出ちゃってる女性居ますねー

あれって自分で判ってますよね??

残念ながら普段車通勤なので、出張で電車乗るときくらいにしかお目にかかれませんけど
5
投稿者:(無名)
2024/06/24 18:37:39    (SGhq/QDg)
スマホを差し込まれるってことはスカートスーツ?
4
投稿者:さとる
2024/06/24 18:30:33    (IzCUCTlL)
ゆりかさん、こんにちは。 僕もリクスー大好きです。特に就活中でストッキングを穿いてる脚、チャリで駅まで向かってるスト脚と太もも、大好物です。

パンツスーツでもピチピチだとクロッチまでクッキリ見えてしまう。ミニスカ状態もいいです。

もうスーツには慣れたんですか?。 彼氏さんにはリクスーでエッチしたいって言われるんですか?。で
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。