ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/23 23:19:24 (ZoOKBnOs)
雨ばかりで家の中で暇だなぁと思いながら過ごしていたら
なんかすごくムラムラしてきたので
薄くて透け透けのワンピースを着て出たのですが
コスプレ用なので下着が透けて見えてるのが丸わかりなので
近くの公園まで歩いて行くのが誰かに見られたら恥ずかしいなぁと
思いながら行き公園のトイレの個室の中で
オナして濡れたPとBを取りワンピースも脱ぎ
オナの続きをしてイちゃったので
トイレに取ったBPを置いてワンピースだけを着て帰ってきました。
帰りはNPNBで透け透けワンピースなので着けてないのがわかってしまうので
行きよりも恥ずかしく思いました。
私の汚したBPをどんな人に拾われてどうされるのかなと
思うと恥ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   yuu-orion
2024/06/23 23:49:29    (7u.2Hf4I)
裕美さんの恥ずかしい体験を読ませて頂きました。
自分が下着を拾ったら、裕美さんのオナしてる姿を妄想しながら、匂いを嗅いであそこに巻きつけたりして楽しむかもですね。
その感想で裕美さんももっと興奮してもらえると嬉しいですけど。

そんな機会があったら、是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。