ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/23 21:27:29 (inXoLfx6)
 昨年、離婚して自由になった三十路女です。
 原因は、私が露出癖があったから。
 婚前は私のミニ姿かわいいって言ってくれたのに・・ 結婚後、ミニ着用が禁止されました。社宅に住み、ご近所の目があるからと・・  
 JKから制服の超ミニ、JDになってもマイクロミニ姿で露出することが日常、OLになり制服でも、他の人はせいぜい膝丈のところ我慢して膝上10センチにしてました。ミニ禁止令が出されてから、鬱憤を晴らすように、元旦那に隠れて、大型スーパーや駅の階段、エスカレーターでの超ミニ露出や電車で寝たふりでお股を緩めたりしてました。社宅から離れたところでしてたんだけど・・あるホームセンターの園芸コーナーで、草花を見るフリして、M字開脚や膝を曲げずに前屈みしたりしてパンチラしてました。
 同じ社宅のS子さんに
  あら、M美さん
  どうなさったの
  その格好
と罵られ見つかってしまい、課長夫人である彼女にその夫経由で、会社まで知らされる事態になり、紆余曲折で離婚されました。
 でも、自由になり、お弁当屋さんで、働き、夜は、同級生のやってるスナックでたまにバイトしてます。お弁当屋さんでは地味な格好。私生活とスナックでは、超ミニをを満喫してます。

お休みの日、大型スーパーのエスカレーターで体の線を強調した白いニットのマイクロミニのワンピースでTバックを履いてお尻を露出してました。後ろの中年男が明らかに覗いてます。他に誰も居なかったので中年男を挑発するため、自ら裾を上げ捲り、お尻を突き出しました。男は後を追って来て、私の腕を捕まえて、
  君、軽犯罪法違反です。
と私を引っ張って売り場の隅に連れてきたのです。
 みだりに、公然と尻、腿を見せた容疑です。
 これから、警察に突き出します。
えっ、これが今流行りの私人逮捕?
 警察じゃないの?

現行犯ですから、誰でも逮捕できます。

イヤーん 許してよ?

公序良俗に反するもの 許せません

あっ、おちんちん勃ってるじゃん

いや そんな事は・・

もっと見たいなら見せても・・

俺の言うこと聞くか?

その代わりお触りなし、見せるだけ
 もし変なことしたら、あんたが
 不同意猥褻罪で逮捕します!

わかった、どこで見せてくれるの?

私は、障害者用トイレを指差して、周りに人が居ないことを見てから、今度は私が手を引いて入りました。

いい?少しでも触ったらこの非常ベル
  鳴らすから!

うん、わかったよ

私は、便器に男を座らせ、前に立ち、ワンピースの裾を捲りながら後ろを向きお尻を突き出しTバックのお尻をくねらしながら、更にワンピースを上げ今度は前を向いて、首までたくしあげノーブラのEカップを披露して、両手でオッパイを揉み乳首をつまみます。
男はたまらず自分の息子を出し、しごいてます。
わざと生やしている脇毛も見せて厭らしさを強調して、最後に焦らしながら、Tバックを下ろして
濡れた大陰唇から小陰唇を開きクリを刺激しながらM字開脚しオナニーをはじめ、逝きそうになった時、座らせた男の足の付け根に足を上げて、思いっきり放尿しながら逝きました。小便だらけの男も思いっきり精子を吹き出しました。
 男は、今では露出の際のアイテムとして使ってます。指一本触れさせてません。この男、商社マンです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。