ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/23 13:44:20 (MIGBIblu)
昨日の真夜中、前からしたいと思っていたことを、
ついに実行してきました。

なんとか隠れるくらいの長めのTシャツ一枚で部屋を出ました。
夜の徘徊は足音が気になるので、靴ではなく、
百均で買った厚手の靴下を重ね履きです。
持ち物はビニール袋にいつも使ってるディルド、
それと自宅を宛先に書いたレターパックです。

そして、歩いて15分くらい離れた公園へ向かい、
そこの茂みにディルドと自宅の鍵を入れたビニール袋を隠し、
自宅近くの郵便ポストまで引き返してきました。

この行き帰りだけでも、十分恥ずかしい恰好にドキドキで、
ときどき前をめくって歩いたりと、すっかり興奮していましたが、
本番はここからです。

ポストの前で、思い切ってTシャツを脱いで、
畳んでレターパックに詰め、封をしました。

これをしてしまったら、もう引き返せない…。
足が震えて、裸のまましばらく動けませんでしたが、
頭の中に架空の男性を思い浮かべて、
どうした、早く入れろ、と命令してもらい、
レターパックをポストに押し込みました。

これで、行き帰り30分、住宅街を全裸で歩くこと確定です。

思わずその場でしゃがみ込み、あそこに手が伸びて、
ちょっと撫でただけで即イキしました。

ルールは三つ決めていました。
走ったりしないこと。体を手で隠さないこと。
そして、道路の真ん中を歩くこと。

田舎で、静かな住宅街ですが、いつ誰が通るかわかりません。
まだ窓が明るい家が目に入るたびに頭を沸騰させながら、
ルール通りに歩いて公園へ向かいました。

三分の二くらい歩いたところで、
道のずっと先から車のライトが曲がってきました。

思わず横道に入り、物陰に隠れてしまいました。
その車は、先のほうでまた曲がって行ったようで、
こちらまでは走ってきませんでした。
でも、ルールを破ってしまったので、後で罰ゲームです。

見つかる恐怖が少し強くなり、つい早足になりましたが、
なんとか走らず公園までたどり着きました。
隠しておいたビニールからディルドを出して、
ベンチに座って一回オナニーしました。

帰りは、ディルドを入れたまま歩かなくてはいけません。

腰をカクカクさせながら公園を出ようとしたところで、
ちょうどその道に車がやってきて、また隠れてしまいました。
これで罰ゲーム二回目です。

もうだいぶ頭がおかしくなってきていたので、
その車のテールランプが見えなくなる前に、道の真ん中に出て、
立ったままおまんこをずぷずぷしていました。
バックミラーで見られてるかも…なんて思いながらイキました。

帰りはもう何事もなく歩いて部屋に着きましたが、
調子に乗って派手にオナりながらだったので、
20分以上はかかっていたと思います。
もしどこかの窓から見られていたら…と今更震えています。
クリア直前、隣室の男性が出てきて犯される、なんて妄想もしてました。

そして、罰ゲームはついさっきやってきました。

スカートにNPで家を出て、昨夜隠れてしまった場所まで行きました。

この真昼間、この場所でオナって一回イくこと、それが罰です。

あまり人の通らない場所ですが、それでも明るい道の真ん中です。
本当にこんなとこで…?と自分で決めたことに尻込みしましたが、
道の脇でスカートに手をいれていじりながら様子を見、
本当に誰も来なさそうと思ったタイミングで、
真ん中に出てしゃがみこみ、スカートをまくりあげて足を広げ、
思いっきりあそこをゴシゴシしました。

正面から見られたら全部見られてしまう状況で、
やっぱり焦りがあったのか、なかなかイけませんでしたが、
なんとか誰かが通る前にイくことができました。
終わって道の脇に逃げたあとも、しばらく動けませんでした。

もう一か所、あの公園の出口でもオナしなければいけません。

公園に向かうと、親子連れが何組かいて、
出口から見える少し離れた広場で遊んでいました。
どうしようか悩みましたが、そちらに背を向けて、
公園の外に向かってしゃがみこみ、そのままオナニーをしました。
後ろから子供の甲高い声がはっきり聞こえる中で、
しゃがんで足広げて何やってるんだろ?とか思われるかも…
イく瞬間の背中を見られてしまうかも…なんて考えながら、
小さく声を上げてイッてしまいました。

それから、公園にある東屋で彼らの姿を見ながらまたオナニーして、
さっき帰ってきてこれを書いています。

どこかもっと人のいない、山の中とかなら、
真昼間に道の真ん中で全裸になれるかな…とか考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぽち   pochi0105
2024/06/24 10:31:25    (rngIn6WJ)
>>4さん
>いつでもどんな露出をしようか考えている変態です
>また何か過激なことをしたら書きにきます

4でメッセージを送らせてもらいました

次の露出の計画を一緒に考えたり、
僕から指示を出させてもらったりしませんか?
一緒に秘めた欲望を満たし合えたら嬉しいです

よろしければ、メールをください
お待ちしています
5
投稿者:あや
2024/06/23 23:54:26    (jWcUJdPy)
レスありがとうございます

>JJさん
田舎だからできるという感じもあります
文字通りの都市ではやっぱり伝説かもしれません

>キョウゴさん
ネットで行き摺りの男性に指示してもらったことは結構ありますが、
リアルや継続での関係にはなかなか踏み切れずにいます…

>4さん
いつでもどんな露出をしようか考えている変態です
また何か過激なことをしたら書きにきます
4
投稿者:(無名)
2024/06/23 19:00:59    (UuCz3ijS)
すばらしいプランを実行できたんですね
とても興奮しながら読ませてもらいました
きっと、次はどんな露出をするか考えているんでしょうね
実行報告が楽しみです
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/23 14:56:10    (U4YaXFq0)
ィイねぇ

こういう頭のおかしい変態散歩を実行して、更に投稿までしちまうようなのを飼育したいわ
2
投稿者:JJ   tora1515chan
2024/06/23 14:19:25    (WPyguVLj)
貴方のような方は都市伝説や妖精のように思っていましたが実際野外でやってらっしゃるのですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。