ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/23 13:24:52 (mS6AhiPJ)
昨日、ノーパンノーブラでコンビニに行きました。Fカップで普段ブラしてても揺れるので、昨日はさらに揺れた上に、服に擦れて感じてしまい、ずっと乳ポチ状態でした。

胸元は少しゆるいVネックをきてたので、コンビニで買い物をした時、わざと小銭を落としてしゃがみ込み、レジの男の人に乳首を見せてしまいました。レジからこちらを覗き込んでいたので、確実に見えたと思います。

その後、見られた熱と興奮が消えず、おまんこも見られたいと思ってしまい、別のコンビニに入りました。

品出しをしてる男性店員の横に立ちました。こっちをチラチラみてたので、ノーブラには気づき済み。商品を選ぶフリをしながら、しゃがんだら、一瞬驚いていたので、恐らくノーパンにも気づいたと思います。
おまんこ見られちゃった!と思い咄嗟に場所を移動したら、少し経った後に私の隣にやってきて下の方の棚の整理を始めました。
少し怖かったけど、興奮しすぎて見られたい欲が強く、足を少し広げたりしました。
チラッと下を見ると足の間にスマホが!おまんこ見られてる、撮られてると思ったら、トロっと愛液が溢れ、スマホに垂れてしまいました。

恥ずかしさと興奮でトイレに逃げ込みそのままオナニーをはじめてしまいました。
トイレに駆け込んで、トップスもたくし上げほぼ全裸状態でクチュクチュ音がするまで夢中でいじっていたら、視線を感じました。

なんだろうと思ったら、ここのトイレ、便器に対し正面にドアがあり、下に少しだけ隙間のあるタイプでした。
その隙間からスマホのカメラがこちらを向いています。

これは流石にやばい!とも思いましたが、正直頭はぐちゃぐちゃで、性欲が勝ち、カメラに見えやすいようにおまんこを広げて、乳首もコリコリいじりながら、小さく「オナニーも乳首も変態とろとろおまんこも見られてる、もっとみてぇ、」と言いながらイッてしまいました。
イッた後も余韻ですごく興奮していて、カメラもまだあったので、近づいてイッたばりのヒクついてるおまんこをアップで見せて「いっぱいおかずにしてね」と言ったとこでカメラがなくなりました。今のでまた興奮してまた1回だけオナニーした後にトイレを出ました。

店員さんは何事もなかったように振る舞ってましたが、股間が膨らんでいました。

帰宅後、やりすぎた事を反省。
思い返すと二次元みたいな出来事だったなと思いここに投稿しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。