ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工場近くのコンビニで

投稿者:みのり ◆BKHjlX6/5s
削除依頼
2024/06/23 11:11:22 (bviWmLE2)
みのりです。
30代OLをしています。
以前に何度か投稿したことがあります。

工場近くのコンビニで休憩中の工員さんに露出してきました。

そのコンビニは大きな工場近くにある店で
お昼休みには喫煙スペースや付近の低いブロック塀に腰かけて
休憩する工員さんが10人以上います。

いつも男性の工員さんばかりなので、
彼らの目の前を通り過ぎる時には30代の私でも結構注目されます。

その日の服装は、年甲斐もなく頑張って黒の膝上15センチミニワンピ。
彼らのすぐ目の前を通らないとお店に入れない位置に車を止めて、
ミニワンピから伸びる脚にいつも以上に注目を集めながら店内へ。
そして、大きいペットボトルを2つ購入してから再び彼らの前に立ちました。

購入したペットボトルを積むために車のバックドアを開けて、
座っている人からショーツのアソコの部分がよく見えるように、
お尻を突き出して車内の奥の方に荷物を置く体勢になりました、

その日のショーツは水色でレースが可愛いデザインのフルバックショーツ。
私にしては大人しめのデザインですが、
あの人数の注目の視線に中にショーツの一番恥ずかしい部分を晒す体勢はやっぱり恥ずかしくて、
脚がちょっと震えました。

でも、その体勢を5秒間はキープしないといけない決めていたので、
その恥ずかしい姿勢のまま5秒間ゆっくりと数えてから振り向くと、
工員さん達は目をそらしたり逆になめるように見てく方さまざまでしたが、
皆が私をショーツを見ていたのがバレバレでした。

その視線から逃げるように急いで車を発車させて
すこし離れたところの駐車場でショーツをチェックしたら、
結構大きな染みができていたので、
なめるように見てきた人には染みがバレていたかもしれません。
その染みをなぞるように指を這わせたらあっという間にイケました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2024/06/23 14:16:58    (fWTgJHFS)
いやらしいみのりには、たった5秒じゃ物足りないだろう

30秒見せつけるか、
ノーパンで10秒やってみなさい
3
投稿者:トシ   ranman
2024/06/23 11:27:47    (agEpyDmY)
次回は黒のTを履いて
さりげなく見せつけてみたら(^^)
10秒くらいね
2
投稿者:(無名)
2024/06/23 11:17:52    (bvgceij5)
みのりさん、いやらしいね。いつもしてるのかな?思い出したら濡れてきてない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。