ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 19:30:05 (08/hbU6Q)
🤭夕方誰もいないお家に帰り着替えるとパパの白ワイシャツ一枚でリビングのソファーで寝そべりスマホいじりです。

🤭この姿が一番楽ですよ~~~🎵

するとお向かいマンションのミニマムショートボブのハイスペックの弟の担任の先生👗が帰宅すると直ぐにベランダのお洗濯物を取り込みました。

🩰バレーダンサーのように綺麗な姿勢でいちいち手の指先まで神経を配り綺麗で優雅な手さばきでお洗濯を取り込みます。。。

その時。。。ボタンも留めず胸チラ見せ状態でアンダーヘアも見せてる私を冷たい目👀で見ましたがお洗濯を持って奥に隠れました。。。

その後、弟の担任の先生を見たのはシャワーの後で大きなバスタオルを胸に巻いた状態ですが姿勢よくゆったり歩き大人の色気を醸し出します。。。

私は。。。なんかあざとらしく感じてイライラ💢と小さな怒り🔥が胸のうちをざわざわされます。

私はワイシャツだけカーペットの上でストレッチをして「私の身体の柔らかいんだから。。。」て見せちゃった✨️

その時ワイシャツの前がボタンとめてないから、小さな三角オッパイが彼女に「こんにちは👋😃」って。。。

するとですよ。。。
彼女の対抗心に火がついたみたい🔥💥

胸に巻いたバスタオルがひらりって床に落ちると。。。

モデルのような高身長で手足の長いハイスペックの裸身を晒します。。。

胸は大きくお椀のようで全く重力を問題にしないクリッとした形で先は小さな乳首。。。

ウエストは完璧にキュってしまり。。。お尻もやや大きめだけど下側にお肉はなしのクリッと引き締まり言う事なしでアンダーヘアなし。。。

叔父が見たら。。。○○○したいでしょう。。。私は完敗💔ですよ。。。

立ったままストレッチとスクワットを始めてそのハイスッペックの裸身を私に見せつけます。。。

もちろん綺麗な姿勢と指先まで神経が行き届き綺麗な手の動き。。。

私は。。。彼女が動くと何しても腹が立つ💢💥💥💥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/24 08:39:21    (g3Lh6nh0)
年下の男の子とのセックスの最中、心のつながりを感じたんだね。
アリスも気持ちよくしてあげたいって思って。
その気持ち、大事にしてほしいと思うのと、「年下の男の子」にもそんな気持ちだったって素直に話してみるといいと思う。
アリスのほうが年上だけど、彼もアリスのことを可愛いって感じてくれそう。

そのうち二人で露出散歩したり、公園で裸になってセックスしたり、できるようになるといいね。
11
投稿者:アリス
2024/06/24 07:05:10    (YNIcXtQT)
先生はテクニックのSEX だろうと思うけど。。。

私達はホントにお互いに求めてたから気持ちが一緒で一緒に気持ち良くしようって頑張ったんだから。。。

そして年下の男の子と思ったら吹っ切れました。。。弟だとやっぱ無理かなぁ。。。

とても受け入れられなかった。
意外です。
10
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/24 06:53:29    (uJWZZnEb)
どういたしまして。

少しでもアリスが元気になるといいな、って思ってる。
9
2024/06/24 06:49:10    (YNIcXtQT)
アズさんありがと😆💕✨

今日は学校です。。。
8
2024/06/24 06:43:59    (uJWZZnEb)
アリスおはよう。

弟じゃなくて年下の男の子がついに勇気をだしてアリスに迫ってくれたのは良かったけど、もう先生に食べられた後だったなんて…
アリスが敗北感ですごいショックを受けたことが伝わってくるよ。
精神的な汚れを残されたって言葉。
心の中に黒いものが湧き出てきてそう。
あと「負けた」って気持ちと。
本当は勝ち負けじゃないけど、、、
「年下の男の子」との関係で張り合っているアリスとしてはそこも大事だよね。やっぱり。。。

アリスのおっぱいが好きって言った言葉は、「年下の男の子」がまだ恋愛経験が少ないことが伝わってくるよ。
褒めてるつもりで、ディスってる言い回し。
そして他の女の人と比べるなんて、、、まだまだ子どもだなって思っちゃった。
子はキレイそうに見えて残酷だから。
アリスには悔しい思いをしただろうけど「年上の女の人」として、「そういう言い方されると女の子は傷つくよ?」って教育してあげてくれないかな。
これからも同じようなことがあるかもだけど、その都度教育して…ゆくゆくはアリス好みの男のコに仕立て上げよちゃおう!

「年下の男の子」の初めてはハイスペック先生に奪われてしまったけど、接触する機会はアリスの方が多いから、セックスする時間も教育する時間もいっぱいあると思う。
気を取り直してまたセックスに誘ってあげて。
ハイスペック先生より長い時間とたくさんの回数のセックスをして、アリス色に染め上げよう?

元気を出してね。アリス。
7
2024/06/24 04:34:32    (YNIcXtQT)
😲(弟じゃなくて年下の男の子)も、私に合わせて、甘えた可愛い声で「逝く。。。❤️」てシンクロさせて呟くの。。。

男の人は普通。。。『気持ち良くさせてやる👊😃💕』って感じだけど。。。

😲(年下の男の子)は気負いなくSEXしてくれて良かったしSEXが気持ち良く共有できたって言うか。。。素敵なSEXだったよ♥

🤭が額に右手を当てながら目を閉じて余韻に浸っていたら。。。

😲弟は無慈悲に「お姉ちゃんのオッパイは小さいけど先生のマシュマロオッパイと同じ柔らかさだね。。。僕は小さくてもお姉ちゃんの柔らかオッパイの方が好きかなぁ。。。」

😲弟は童貞でもないし担任の高身長でハイスペックの身体の先生に食べられてた。。。

🤭はSEXの途中でもチラチラお向かいマンションを見て彼女がベランダから私達を覗いているのを知ってたけど🤭の先勝と思ってたし良いSEXを見せられたと勝ったつもりだったけど。。。

彼女は🤭をじっと見てるけど。。。私の身体の中から滴り落ちる弟の精液を見てるの?

🤭に勝ったと思ってるの。。。?

😲弟の真っ白のアレは担任の先生の身体の中を掻き回して膣内の汚れを付けて🤭の身体の中を掻き回して汚した。。。

もちろんもうお風呂に入ってるから彼女の汚れは落ちてるでしょうが精神的な汚れを残した。

😲弟は童貞でなかったし担任の先生にもう食べられてた。。。

6
2024/06/24 03:56:55    (YNIcXtQT)
🤭日曜日の午後、先に弟を食べられないか焦っていた私。。。

ですがお家に誰もいないことをいい事に。。。

小さな身体だとテーブルの上は十分な広さで全裸オナニーして果てました。

🤭仰向けに足はほぼ全開脚でテーブルからはみ出してウトウト寝てしまい💤。。。

そこへ帰宅した😲弟はビックリ👀‼
でも今日の弟はいつもと少し違っています。。。

😲弟に「お姉ちゃん!」て咜られた🤭私だけどテーブルの上で上体を冗談で手招きして「抱きしめてあげる🎵」って大きく腕を左右に開き弟を待ちます。。。

😲弟が「いいの?」って尋ねると🤭私は「良いよ🎶」って言うけど、どうせ意気地がないから😲には無理。。。って思ってた。。。

だけど今日の😲は「抱いてよ...」って私の腕の中に入ってきた👀‼

そして😲弟は「やりたいんだけど。。。イイの?」って言ってきたんです😱

🤭は裸だけど姉として😲に『ハグ』してますが😲弟も腕を私の背中に回して強く抱きしめて私の胸や肌の柔らかさを感じとってます。。。

急に正気に戻った🤭私は「冗談だってば...🎶」って今さら言いながら「ダメだって!」とさらに言いながら😲弟の肩をポンポンと叩きます。。。

😲弟は無視して私の唇にキス😘しますが🤭私は身体全身で弟の胸に両手を置いて引き離しますが私はもう一度😲に引き寄せられて強引にキスされます。。。

🤭は弟をピンタしますが😲弟は「お姉ちゃん、感じてるじゃん!」って言って。。。

😲弟は私の小さな乳首を摘まむと🤭は初めてのSEXの時のように『ビックン♪💓』て裸身が弾けたように飛び上がりました。。。

🤭は「もっと優しく!!って言うか無理!弟でしょ!ダメだって...」

でも😲弟はもう一度火🔥がついた性欲を抑えられなくなってしまったみたい。。。😵💧

🤭が裸身をのぞけりながら「やばい♪😱💧やばい♪😱💧やばい♩💣」て言ってる間も😲弟は私の胸を弄くりまわしてます。

🤭は「ダメ!逝くって❗ダメ ダメ👐」って言いながら初めてのSEXの時のようにそれだけで逝きました。。。

😲弟はそれでも「🤭が逝ったコトにお構い無く」。。。

続けて私のオッパイ吸いだすから🤭は再び気持ちよくなり興奮してます。。。

でも。。。🤭のオッパイ吸ってるのは弟だけど吸われて良いわけないじゃん🩵💦💦💦

🤭は弟の二の腕をポンポンと叩いて「ちょっと止めて❗❗❗」って言って叱ったよ。。。

🤭は気持ち良いけど😲弟から逃げようと努力してるの。。。

😲弟ったら服を脱いで裸になると間髪入れずアレを私の身体の中に入れました。。。

🤭は、また初めてのSEXを思い出して、初めて身体の中にアレが押し入った太い圧迫感の驚き💗と苦しいような息使いを思い出します🎶

🤭は弟に「止めなさい!」と最後の抵抗の言葉を口に出して弟の背中を叩きますが🤭の身体はもう気持ち良さを求めてます。。。

🤭は「弟じゃないもん。。。年下の男の子だもん。。。だからもうイイよ。。。🎶」

🤭は弟にお姫様抱っこされてソファーでSEXを続けて『中に出された方が気持ちいいから🎶』と言って😲弟の熱い精液を身体の中に受け止めました。。。

🤭は右手を額に当てて目を閉じたまま果ててました。。。

私は弟の担任のハイスペックの身体の先生に覗かれてたのSEXの途中何度もチラ見して分かってます。。。

彼女は🤭と😲(弟じゃなくて年下の男の子)とのSEXをどう見てたんだろう。。。って気になります。。。

🤭は気持ち良い時『逝く♪逝く♪♥。。。』て甘えるように泣き声で叫びました。。。

😲(年下の男の子)も気持ち良い時は私にあわせて『逝く♩逝く♩。。。』甘えたような可愛い声❤で伝えてくれてシンクロしてます。。。

普通の男の人なら「🤭を気持ち良くさせてやるぞ!」だけど。。。

😲(年下の男の子)とのSEXは一体感ある『気持ち良さを共有』できた素敵なSEXでしたよ。。。

でも😲弟に「お姉ちゃんのオッパイって小さいけど先生のマシュマロオッパイと同じくらいに柔らかいよ。。。僕はお姉ちゃんのオッパイが好きだよ。。。」って🤭を腕枕してくれながら言いました。。。

😲は彼女に食べられた。。。

🤭が目👀だけでお向かいマンションのベランダにはモデルのような高身長でハイスペックの身体の先生がピッタリのポロシャツとホットパンツ姿でこちらをじっと見つめてます。。。

🤭良いSEXできた気持ちの余韻は冷めて先に😲弟を食べられた敗北感と彼女の内心『勝った🎶』って言う喜びが伝わります。。。

😲弟の長くて太い立派なアレは彼女の身体の中を掻き回してそれを私の身体の中に入れた。。。

彼女の汚れた膣内物を私の身体の中に入れられたような気分で精神的な汚れを私の身体の中に入れられたよ。。。ママ😡のような怒った顔を彼女に向けました。。。

彼女。。。🤭の弟を汚して私の身体の中にも彼女の汚れを入れました。。。
5
2024/06/23 23:15:42    (mx0aEZmj)
アリス、こんばんは。
昨日一度コメントしただけでこんな時間になっちゃってごめんね。。。

お向かいの先生はアリスへの対抗心と弟くんへのアピールですっかり敵対したみたいだね。
自分の容姿に自信がありそうな先生から見たら、アリスも目を引く美人さんだから、女としてのプライドをかけて対抗してそう。
そして家でエッチな格好をしているアリスを見て、弟くんが近親相姦なんて(先生の価値観では)やってはいけないことをしないように!って責任感を感じているかも。
多分その責任感は、アリスから弟くんを奪い取って自分が女として格上よ!って感じたいって気持ちの現れだろうけどね。

一方の弟くんも先生がお気に入りみたいだし、油断した(ふりをしてる)プライベートな先生の姿を見て、好き、セックスしたい、って気持ちが高まってそう。
弟くん、アリスとセックスするのに抵抗ありそうだから、他人で、気のある素振りを見せてくれる先生にイチコロだろうね。
ここまできたら挽回は難しいかも。。。

こうなったらせめて弟くんの童貞だけでもアリスが奪っちゃうか!?

夜中に全裸で弟くんの部屋に忍び込んで、眠っている弟くんのペニスをフェラチオで勃たせて、弟くんにまたがって騎乗位で挿入…w

アリス、がんばれ〜〜〜!
4
2024/06/23 14:15:07    (3oJDg5n0)
困りました😖💧

お向かいのハイスペックな身体の担任の先生は弟に見せつけてますよ。

今日は弟がリビングにいますが彼女はお洗濯干す先生は明らかに『見せつ』のゆるゆるタンクトップとショーツだけでベランダに出てます。。。

🥰弟は。。。カーテン越しに隠れて覗いてます。。。

🤭慌てた私は弟と窓の間に身体を入れて『そっち見ちゃダメ🈲』って叱りました。。。

『あの先生はあんたを誘惑してるんだよ😠』って強く叱ります。「良い先生なわけないじゃん😠」って。。。

『私が相手してあげるよ❗😠』って言いそうになっちゃった😞💦

ハイスペックな身体の先生に弟を💋食べられたくないって言うか。。。私が絶対に先に弟を食べるっ!。。。みたいな大混乱が頭の中で💫💫💫🗯💢💥大騒動してます。

今は絶対に私が不利💔です。。。この間まで弟に私は裸を覗かれてたのに。。。その時私が弟を食べればよかった。。。

小さな三角オッパイとまん丸のプルっとしたお椀形オッパイなら私の小さな三角オッパイの負け💔だもん。。。

挽回できる。。。?

3
2024/06/23 09:38:51    (3oJDg5n0)
🤩弟がミニマムショートボブでハイスペックな身体の担任の先生を見る目👀が初恋💕する男の子で。。。わかりやすいんだけど。。。厭らしくないんだけどストレートに『やりたい』って。。。わかるの。。。汗😞💦

😡ママにはそれとなく言ったけど忙しくて『大丈夫』って取り合わない。。。

🤭なんかザワザワする私。。。
弟を奪われそうな危機感。。。私の優位が奪われそう。。。「彼女に弟が食べられちゃう。。。」

早朝、誰もいないリビングで裸ストレッチしていたら、彼女がカーテン開けると裸身でした。。。

私と同じように裸身で優雅にストレッチとスクワットを始めた💥

ガラス窓にタオルを投げつけた🫵

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。