ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 15:12:45 (IVdY01Xn)
22歳の露出好きです
白髪とかハゲのおじさんに見せるのが好きです
ときどき行くコンビニは田舎なので深夜になると客はほとんどいません。
私は少し離れたコンビニに気になる白髪おじさんがいて、そのおじさんがいる時は、白い軽自動車が同じ場所に止まってます。
その日も深夜にNP&NB、白いTシャツとミニスカートでコンビニに入った。客は私だけ。
いつも私が露出しているのを知ってるのでおじさんは私がいつも低い位置の紅茶を取るのをみているのを知っている。そしてレジへ行き支払い。お店を出て外のイスに座っているといつもおじさんは駐車場の掃除と見せかけて腰をかがめて私の股間をチラチラみている。
ゴミもないのに一番みやすいところまで来て掃いている。私もサービスで少しまたを開くとおじさんはガン見www
そんな関係を続けてますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すし   sh_autt
2024/06/22 16:29:13    (..smkXX5)
羨ましい関係ですね
私も希望を捨てずに生きていこうと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。