ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/21 21:13:24 (2fKCqsUk)
こんばんは

私は夫に頼まれて、先程、初めて寝取られという行為をしてきました。
浮気とは違い、夫が見てる前では興奮から始まらず緊張と不安しか無かったのですが、夫に目を向けると、大興奮しながら自分で扱いておりました。
その光景が私を興奮させ何が気持ち良いのかわからないほど、興奮してしまいました。
夫は扱いていってしまった事
他人に顔にかけられたとき、その生温かさに興奮してしまい、私自ら他人のものに口をもっといって綺麗に舐めとってしまった事
さっきまでホテルに居た事は確かなのに非日常過ぎて、本当にしたのかわからない感覚です。

夫は、その人と話しをするようでファミレスで降ろし、私は帰宅途中ですが一旦車を停め、これを書いています。
寝取られと言うのも、あまり知りませんでした。
サイトを見て、驚いています
実況との括りだったので、誰かに話したくて書き込んでいます。

会うとかは無いですが、まだドキドキが止まりません、私を求めてくれる人がいるなら、いま直ぐにでもされたい、そして夫にしてきた事を報告したいと思ってしまっています
皆様のパートナー様も、こんな感じなのでしょうか?
コンビニのトイレで、1人でしてしまいました。
まだ火照りがたりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/21 21:43:54    (0Uj6MMwH)
すけべさん。他の男に犯される姿を旦那さんにいっぱい見てもらいました?これからもっとネットでされてるような事されちゃうかもですね。
5
投稿者:エロ男 ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/06/21 21:35:54    (o6oPtGMH)
身体には、どんな変化があったのかな?
4
投稿者:エロ男 ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/06/21 21:33:28    (o6oPtGMH)
あなたの今、あふれている感じてるままを
聞かせて
3
投稿者:(無名)
2024/06/21 21:30:19    (2fKCqsUk)
何から話せば良いのかなんです。
夫の前で乱れてる事に興奮したのだとは思っています
2
投稿者:エロ男 ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/06/21 21:16:22    (o6oPtGMH)
してきましたか。
興奮冷めあらぬ状態ですね。
じっくり聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。