ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/21 15:07:04 (frwAv.5y)
先週の土曜に買い物ついでにパンチラ露出をしてきました。
車内は比較的すいておりパンチラのやりやすい環境です。
座席に座り男性が正面に座ってくれるのを待ちます。
ファッションはインナー無しのミニスカート、靴はハイヒールを履いています。
ハイヒールの理由はよりパンチラしやすいからです。

次の駅でいやらしいおじさんが乗ってくるのを待っていたのですが、別の席に座っていたおじさんが私の前の座席に座りました。
比較的空いているのに私の前に座るということは私のパンツが目的だと思います。

早速おじさんにサービスを開始します。
取りあえず最初は足を閉じたまま、おじさんに気づいていない風を装う為にスマホをいじります。
足を閉じたままでもミニスカートから白いパンツは見えているはずです。
私はスマホを見るふりをしながらおじさんの視線を確認すると案の定、私の股間部分におじさんのいやらしい視線は釘付けです。

その状態でしばらく楽しんだ後、寝たふりをするためにスマホをバッグに入れ目をつぶりました。
その後、徐々に足を広げ肩幅くらいまで足を広げました。
この状態だと自分でいろいろ実験した結果、パンツの刺繍部分まではっきり見えているはずです。
目をつぶりながらおじさんがガン見していると想像すると徐々にあそこがうずいてきて少し濡れ始めます。

そしてその状態でしばらく楽しんだ後、目覚めたふりをして目を開けておじさんを見てみると
目の前にはスマホを掲げたおじさんと、おじさんの隣に別のスマホを掲げたおじさんが座っていました。
パンチラ露出の経験上、スマホで盗撮をする人は少なく(犯罪行為だから?)大抵の人は目に焼き付けるためにガン見する人がほとんどです。
それが二人のおじさんに白いパンツを盗撮されるのはびっくりしました。
しかも私が目を開けたのにも関わらずスマホを隠そうともしません。
もしかしたらおじさん達はスマホを見てるだけでスマホが股間に向いているのは偶然と言いたいのかもしれませんが、日々盗撮され続けている私から見ると盗撮しているのは明白です。

そして買い物目的の駅についたので降りるとおじさん達も降りてきました。
声をかけられるかなと思ったのですが、かけられませんでした。ただ駅からデパートのトイレに入るまで後ろから付けられ続けました。
その後、トイレの個室で股間をいじって楽しんだ後、トイレから出るとおじさん達はいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/22 10:19:35    (5cp5Ugai)
レスではなくスレ立てしてしまったみたいですね
たまたま目にしてしまいました
俺もたまにやらかしますのでご安心を

無数の露出や痴漢経験の中で、最高と最悪があれば是非お聞きしたいところです
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/21 19:10:46    (Kd42mh7K)
パンチラ露出かなり数をこなされていそうですね
軽く500回超えとか…

是非今までで1番刺激的な体験をお聞きしたい
3
投稿者:ゆりか   yuriyuri2000
2024/06/21 15:35:24    (frwAv.5y)
トシさん

> 過去に声をかけて来たおじさんがいたかな?

声をかけられるのは10回に1回くらいです。意外と少ないですね。
ただホテルに誘われたりLINEを聞かれたりするのは苦手です…
逆に股間が熱くなったのは「やらしい体してるね」「可愛いパンティ履いてるね」「最高のおかずをありがとう」とか気持ち悪い感想を言われた時です
2
投稿者:トシ   ranman
2024/06/21 15:28:35    (7OvFp46/)
内心、ちょっと残念だったかな?笑
過去に声をかけて来たおじさんがいたかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。