ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/20 06:43:25 (OipAUFAW)
 私は、子育てが終わった専業主婦です。
 夫と温泉旅館に来てます。
 私は、露出癖のある変態熟女。夫に若い頃から調教されてました。新婚旅行で超ミニを強要され、ビーチでは、超ビキニ姿で計画的にポロリさせたりしました。その後も数々の露出を経験させられて、今は、同性に露出することが 快感
になってる変態です。
 旅館で、中居さんが宿泊の説明をしている時も夫の命令で着せられ歳に合わない、派手なピンクの超ミニのワンピースでノーブラノーパンです。説明を受けている間も、私は四つん這いになり物を取るフリをして部屋をちょこまか動き、中居さんに、オッパイお尻おまん◯を見せつけます。夫は、
 中居さん、悪いけど、
 うちの奴、露出狂なんだ
 悪いけど、見てやってほしい
と中居さんに、ティッシュに包んだ心付けを渡します。
 さぁ、見てもらいなさい。
と夫の言葉で、中居さんの前に立ち、肩からワンピースを脱ぎ、垂れ気味のオッパイ、締まりのない妊娠線の残るお腹、夫に剃られたパイパンを晒して、ワンピースを足首まで落としました。
 見てくださいと言ってお尻を向け股を開き小陰◯を指で広げ、すでに 快感 で濡れていおまん◯の中を見てもらい、嬉しい気持ちと屈辱感、羞恥心がごちゃ混ぜになり、自然と涙が溢れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名2
2024/06/21 06:06:32    (XIOrOpFi)
そんな服着たんですね!
裏地なしの白いフレアスカ-トと胸元のあいた黄色のサマ-セタ-興奮します
想像しただけでたまりません
ワカメちゃんはちゃんとパンツ履いているのに...(笑)
もちろんその服装でお出かけですよね?
6
投稿者:専業主婦
2024/06/21 05:57:22    (mo7/jaFO)
 中居さんが、去った後、夫は優しく丸裸の私を抱きしめて、室内風呂で、全身を洗ってくれました。メイクをし直し、夫はスーツケースから、
 黄色い胸元の深く切れ込んだニットのサマーセーターと、再び歳に不相応の、ヒラヒラの股下5センチくらいのフレアの裏地なしの白のマイクロミニを渡したのです。小学生でもこんなの着ません。完全にワカメちゃんです。違うのは、ノーパンてことですね。ノーブラは一緒かな?
5
投稿者:パート主婦
2024/06/21 05:43:37    (C.qGmWX5)
 私の職場に、あなたがいたら、更衣室で丸裸にひん剥いてやりたい。乳首を引っ張って、お尻を引っ叩いて泣かせてあげる。
4
投稿者:無名2
2024/06/21 05:38:13    (XIOrOpFi)
仲居さんにそんなことされたんですね!
想像しただけで興奮します
その屈辱感たまらなかったでしょうね
それがまた良かったのでは?(笑)
まだ続きがありそうですね
楽しみにしています!
3
投稿者:専業主婦
2024/06/21 02:49:37    (Jp52mMyA)
 夫は、 
   中居さん、妻は泣いて喜んでます。
   ありがとうございます。
   もしよければ、もう少し妻を見て
   もらいたいんだが。
 中居さんは、真っ赤になりながら
   あのー、次のお客様のご案内があり
   ますので。 
   御用がございましたら、室内電話で
   フロントまでご用命ください。
 と言って立ち去るところを呼び止め、夫は、中居
 さんの耳元で何かを囁き、今度は、裸の千円札を
 数枚握らせました。
 広げたままの、おまん◯からは、汁が下垂れ落ち
 内腿に伝います。
 おまん◯を広げながら、股の間から顔を覗かせて
 いると、中居さんが振り向き、私に向かって、
  この、変態ババァ!
 と罵りながら、平手で丸出しのお尻を思いっきり叩いたのです。
 私は、おまんコを開いたまま、
  ごめんなさい
 と泣きながら謝りました。
更に、夫は再び中居さんに耳打ちしました。
 中居さんは、薄ら笑いを浮かべ、着物の裾をたくし上げ、突き出している私のお尻を足袋の足裏で押すように蹴りました。私は、前のめりに四つん這いになり濡れたおまん◯を三度、初対面の女性に晒したのです。しかもお客様の私が叩かれて、蹴られるなんて。私は、屈辱感と羞恥心と絶頂感で小娘のように
 うわぁぁん うわぁぁん
と声をあげて泣きました。

2
投稿者:(無名)
2024/06/20 06:55:53    (U.cv3vjb)
同性に見られるのは余計に興奮しそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。