ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/19 15:33:24 (yAnbI1cP)
旦那とのセックスには満足だけど、性癖がとまらない。
今日も子ずれで公園でプチ露出してきました。
今日は薄手のワンピにインナー無しの恰好で行ってきました。
日が差せば太ももやパンティーが透けてみえてるはずです。
公園のそとの道をサラリーマン風の人が通るけど、
私を気にして見て通るのが快感です。
歩いてやってくるのを見つけると、子供と遊ぶふりをして
М字開脚してパンティーを見せてます。勿論薄いパンティー。
肉好きのいいおまんこだからプックリとしていやらしく見えるはずです。
学生風の若い子だと2,3度行き来したりして見てるわ。
やっぱ 熟に差し掛かってる女性でも興味があるんだ?と思うと
じんわりと濡れそぼってくるのがわかる。
おチンポおっきくしてるのかな?とかお家に帰ってオナニーするんだろうか?とか・・・

あと、逆露出されたこともあった(笑)
まぁ驚いたけど、私がこんなだからそりゃー露出男もいて当然だと思ってるけどね。

その時の話はまた後程。

オナニーにも二通りあって 何気にサワサワとオマンコ触ってするのと、
脳内が興奮して、逝きたくてしょうがないオナニーとあるんだけど
プチ露出のあとは後者かな。
旦那とのセックスより数倍ほど感じるときもあったりして、やめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぽこな   pokonatyan-
2024/06/20 18:10:15    (gbWmvNC2)
互いに挑発し刺激しあってゆくのって素的ですね。
お互いに男性、女性をアピールし合ってて良いですね。
主婦さんのエッチ下着も魅力的ですが旦那さんもスケビキニでもっこりだけでなくヌルヌル染みも夫婦で見せつけ合って性欲を高めてるのですね。
旦那さんも充分に変態性癖をしていそうですね。
5
2024/06/20 14:00:24    (iVluXW8q)
おねだりはあまりしないかなぁ~(笑)
でも やりたいときはH下着で見せつけてるかな~、
お尻の割れ目が半部でてて、恥骨もほぼまる露出してる!みたいな下着w
そんな時は旦那も透けビキニでモッコリさせてる(笑)
「エロいパンツだなぁ~」「あなたこそ何よ、そのもっこり!」
「きらいか?」「ううん すきw」
「お前の見ながらセンズリしたくなった」
「私も、マンズリしたい・・・」
お互いにエロい隠語で盛り上がってから変態セックスが始まる(笑)
とことんセックスをお互い楽しんでるよぉ。
4
投稿者:ぽこな
2024/06/19 19:11:10    (Iq1wdWoo)
夫婦間でのセックスとは別次元での露出性癖って素敵ですね。
インナー無しのワンピだと綺麗に身体のシルエットも下着も見えますよね。
それを無意識を装ってより見える様にしてくれているなんて嬉しいですね。
公園で露出を楽しまれたあとお子さんがお昼寝に突入したらオナニーに没入なのでしょうね。
その後も家の中やお庭等でも家の事をしつつ燻り残っている性欲を露出して過ごして、ラストの締めに帰宅した旦那さんにエッチをおねだりとかもしてスッキリもさせて貰っていそうですね。
3
投稿者:(無名)
2024/06/19 16:14:49    (NnYD1eFP)
暑い日のスーパーストアに
薄着で変態な感じの色気づいている
主婦が良くいるよね!
2
投稿者:トシ   ranman
2024/06/19 15:51:50    (840u7mPl)
今日はどんな下着だったのかな(^ ^)
画像を見たいな^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。