ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンチラ

投稿者:麗花
削除依頼
2024/06/18 10:03:04 (dLCYHAJE)
露出とは違いますが、この間、待ち合わせで駅の広場に座っていたのですが、通りすがりになんかみんな私のことを見てると思ったら、ミニだったのでパンツが丸見えだったみたいです(TT)

また待ち合わせの時はミニで待ってようかなって思ってます!!笑笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/20 22:01:01    (vgeM6ZV4)
どMだったら同性からのそんな目線もまた刺激的なんですけどねー笑

和式ってウンチングスタイル!?
それってモロ見えになるのでは?
11
投稿者:麗花
2024/06/20 20:33:18    (kalQLkeS)
そうですねー、女性にもけっこう見られました笑
おっしゃる通りで、あーあの人見えちゃってる。みたいな顔されましたね!!それもなんか楽しかったですが、、、笑笑

見せ方は、椅子に座って普通に三角の隙間からチラ見せと、和式トイレ座りって感じです笑
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/20 08:27:41    (vgeM6ZV4)
結構な人数に見られましたね!
女性にまで見られたんだ
あーあ、あの人パンツ見えちゃってるわ笑
なんて思われたのかなー

ちなみに見せかたは?
無意識を装ってわずかに脚を開いてる感じかな
さすがに大股開きではないんですよね?

9
投稿者:(無名)
2024/06/20 04:27:12    (U.cv3vjb)
そんな場面に遭遇したいですねー
8
投稿者:麗花
2024/06/19 23:25:01    (xiNlIjgu)
本日も帰りに駅前でスカートで15分くらい座ってみましたが、男女あわせて20人くらいの人にたぶん下着を見られて、集団の人たちからは、「やばくね。」とか「見える。けっこう可愛い」なんて言っていただけました笑
興奮がやばすぎました!!笑笑
7
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/18 19:47:33    (i95LQK0n)
早速のチャレンジありがとうございます!

肌寒いときにミニスカはちょっと異質だから、より目立つかも!?

まあ天気悪くて人通りが少ないかもしれませんけど
どこでやるかにもよりますが
6
投稿者:さとる
2024/06/18 14:59:27    (nQI0Zxhk)
今日みたいに寒い日は、ストッキング直穿きのエロいミニスカはどうでしょう?。
5
投稿者:トシ   ranman
2024/06/18 14:13:35    (6zMtU8eK)
今日はどんな下着かな?(^^)
4
投稿者:麗花
2024/06/18 13:08:39    (dLCYHAJE)
わかりました!!カウントしてみます笑
さっそく本日やってみまーす笑笑
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/18 12:54:27    (Gi/ZDUfL)
是非お願いします

無意識でパンチラと意識してパンチラでは全然違いますし
10分で何人に見られるかカウントしてみてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。