ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/17 11:03:59 (R6mO4ZzD)
この間、埼玉県のS市でワンピースを着てノーパンで犬の散歩した時の話

周りが田んぼで、片側1車線の道で、犬の散歩していてムラムラきたので、途中でパンティを脱ぎました
少しムシ暑かったので、とても開放的になり、しゃがんでいたらトラックが通りました

トラック運転手さんもこちら見ていたので、もしかしたら見られていたかも?

また、機会あればしてみたいし、あの時のトラック運転手さんに会えるかな?
もし、ナンネの人だったら声掛けてもらいたいな

いつするかは、まだ未定ですが、ナンネやっている人も、声掛けてもらえるのを楽しみにしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/06/19 14:45:11    (iAubtea6)
はじめまして
S市ですか…
近くなら是非拝見したいです。
ぜひお声がけくださいませ。
6
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/06/18 04:58:48    (p3BgqB7b)
あなただったんですね。てか書き込みしてくれて嬉しいです。誰だかは判りませんがw
実行された場所はだいたい特定できました。
是非またされるようなら観に行きますのでお声がけください。
5
投稿者:ta&ma
2024/06/17 15:28:09    (Re3f6AXy)
Sのヒントとだいたいの時間帯など詳細知りたいです。
視姦しながらシコシコされてるのを感じながら犬の散歩をして欲しいですねぇ。
良かったらナンメ下さいませ。
4
投稿者:ユウ ◆9FM4YCtV32   dance-partner
2024/06/17 14:56:08    (StiVyrIb)
前に報告で出てましたよね!
S市は複数あるのでヒント頂けたら…
田んぼが多いのは…坂 市かな?
3
投稿者:(無名)
2024/06/17 12:01:51    (8zVSSGqz)
https://nan-net.com/show/bbs/msg_s/5/z156964/

こちらで目撃情報書かれている方じゃないですか?
ナンネの人でよかったですね!
2
投稿者:mackey   mackey2024
2024/06/17 11:32:49    (rV9KzX0e)
埼玉県のS市って近くにあるけど、そのS市かなぉ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。