ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 10:42:23 (48KasvBU)
3本持ってます
5㎝くらいのピンク色の棒状で落下防止かな?ゴムリングが付いてるやつ
振動は9段階
1本はまんちゅの中に入れてます
2本目はクリに当ててます
3本目はお尻で挟んで穴に当ててます
同じもの買ったら一つのリモコンで全部動くので便利です
クリのがよく位置ズレするからフルバックのパンツをお尻にくい込ませて
全体をギュってさせてます
これでお買い物するのが好き
我慢できなきなって逝くこともあります
ドラッグストアでビクビクなってておばちゃんに心配されて声かけられたこともあります
人前でポトリと落としてみたいって最近思います
こうゆうの使ったことない人は見ても何か分からないのかな
やってみたいなぁ
リモコンも2個余ってるから1個どこかに置いといて
動かしてくれないかなぁ
私はバレないように我慢してるプレイしたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/06/17 18:22:23    (xwpbHEVS)
映画館で上映中にローターのスイッチ入れたい

過ごし離れた席に、リモコンを置いておくのも良いかも
6
投稿者:エニシ   eromanier
2024/06/17 15:36:11    (uaLl2D41)
過去にロッカー使って相手に渡して付けて貰った事あるよw
見知らぬ相手にどんなタイミングでスイッチが入れられるか分からなくてスリル満点とか言ってたw
5
投稿者:かっくん   kaakuun
2024/06/17 14:28:18    (/Qz/2wNj)
いろいろプラン練るの楽しそうですねー。
例えば、ほのかさんがショッピングモールとかの貸しロッカーに一個リモコンを入れといて、開けれた方がリモコンを操作する、とか。
あとは最初から集合してお会いしてお茶している時にリモコンを預かって、預かった方はほのかさんの装着具合とかをテーブルに潜って確認したり、ほのかさんは確認してもらうためにバレないように足を開かなきゃいけないので恥ずかしさもある、という……
まだいくつか考えらられそうですねー
4
投稿者:クール ◆LEhem0kNOE   cooool
2024/06/17 13:08:27    (qti15JA/)
都内で可能ならぜひ
リモバイ遊びも多数経験あります
3
投稿者:トシ   ranman
2024/06/17 11:18:37    (.ykhybD.)
遠隔操作して気持ち良くしてあげたいな
2
投稿者:たくあん ◆5yGjf1OFHg   tees59
2024/06/17 10:59:53    (/rtyL672)
こんにちは。
近くなら遠隔操作したいな~
神奈川からです~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。