ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 02:55:24 (fiWF88wE)
露遊びしようと掲示板使って
1人会いましたがちょい話して
なんか違うくてお別れしました

そこから折角、外でたので
てんしばまで歩きましたが暗すぎて
怖かったし引き返して
ホテルに戻ってきました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すけ。   kisk0416
2024/06/17 06:44:01    (4u0BAWUs)
どうなったのかな?って気になってた裏でそうなってたんですね(>_<)
3
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/06/17 03:20:06    (iBOkJJnX)
結局、人間関係だから
都合よくはしょれることは無くて。
お互いの利害と気持ちが、ちゃんと合わないといけなくて。
それが、軽いセフレなら、見つかりやすいわけだけど。

ってなると。いきなり友達作るのと
似てるんじゃないかな?

会ってみないとわかんないし、
会ったらダメっていうのもままある。

でも、そんなトライ&エラーを繰り返さないと
なかなか着地点は見いだせないんだと思うよ。

とはいえ、いい相手が見つかるとよいね
2
投稿者:(無名)
2024/06/17 03:12:51    (puh0xDnu)
それさみしいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。