ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の散歩

投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
削除依頼
2024/06/16 12:00:01 (hWolv1g3)
35歳、3年前に子供無しので離婚しました。
一人アパートに住んでます。
家では暑くなってきたので、スリップ1枚だけで過ごしてます。
NPNBです。
冷蔵庫にビールが無くなりコンビニに買いに着替えて行きました。
その帰りに飲みながら歩いてるとムラムラしてきて露出したくなりました。
一度家に帰り、ちょっと考えて、シースルーのワンピースだけに着替えて、夜の散歩しました。
スリップを着れば透けて見えないのですが下着無しなので透けて見えます。
でも夜なので人とすれ違っても透けて見えた無いのが分かりました。
NPNBでシースルーワンピース姿。
気に入って夜の散歩を楽しんでます。
もし、コンビニでも行ったら透けて見えてしまうかも?
明るい街灯の下でも透けて見えるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
2024/06/22 09:56:02    (MERvXd/8)
昨日の夜、9時過ぎから白のシースルーワンピース(NPNB)で散歩してきました。
大きな通りは避けて、住宅街に公園により、自販機の前で止まり周りを見てから帰ってきました。
若いカップルや犬の散歩してる男性などとすれ違いましたよ。
雰囲気でNPNBってわかるのかな?
8
投稿者:二番
2024/06/17 09:27:19    (3VigW4QG)
男の嗅覚は凄いから、
なんとなく、雰囲気で分かるよ
見て見たいよ
7
投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
2024/06/17 08:40:43    (vk5qBhTY)
シースルーワンピースは白と濃いピンクの2着持ってます。
家の姿鏡でどのくらい透けるのか確認しました。
明るい部屋なので透けてみえるかなと思ったら以外にも、どちらも透けてるけど中までは、はっきり見えないことが分かりました。
昨日、夜、まだ人が多そうな8時すぎにコンビニに行ってきました。
男性が何度も見てくるのが分かりましたが、知らないふりしてビールを買って帰ってきました。
ドキドキで、濡れてきました。

6
投稿者:きさと   p2bros
2024/06/16 15:58:14    (BHhYsRwk)
次回はNPNBで一番近い自販機まで頑張りましょう。

2時3時頃ならだれも居ません。たぶん。

麻衣 が露出狂なのは周りのみんなが知っています。

ドキドキしてみましょう。
5
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/16 14:35:03    (OpLOoqiG)
今度は明るい時にお散歩しましょう
4
投稿者:トシ   ranman
2024/06/16 12:10:28    (7nSrpuXP)
気持ち良さそうだね^ ^
歩きながら乳首を摘んでコリコリしてみたら(^^)
3
投稿者:二番
2024/06/16 12:06:27    (qzVFsTkm)
もしも、町ですれ違っても

無言で、ガン見します
2
投稿者:けんじ ◆AlwMi2XOqo   moonlight007
2024/06/16 12:05:12    (9aCpmQP/)
NPNBにシースルー
夜なら意外と見えないかもしれませんね〜
街路灯の下は見えちゃう可能性もありそうですが
そのスリルがまたいいかもしれませんね(^^)
遭遇してみたい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。