ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

真夏日

投稿者:H子
削除依頼
2024/06/16 01:34:24 (ITUv/FjZ)
 ウチの地方は、日中35度を記録する夏日でした。暑くって、部屋の中は、エアコンをフル稼働。もうブラも外し、Tシャツにパンティだけでテレビを見てガリガリくんを食べてたところで、彼から、Tel。夏祭りのお誘いでした。地元のお祭りで夜は花火、露天も沢山出る、結構大きなお祭りなんです。この辺では、夏祭りの先陣を切るお祭りで、子供のころから慣れ親しんでます。
 私は、親元から出てアパートに一人暮らしの、アラサーです。彼とは3年くらいの付き合いです。明日は、日曜日だし羽伸ばそっかな?
 私は悪い癖があります。暖かくなると、肌を露出したくなっちゃうんです。彼も、私の性癖は知ってて、スケベなことを、命令してきます。
  NB.NPでミニで来いよ!

地元だから、同級生に会ったりしたら
  恥ずかしいよ!

何言ってる 皆んなに見てもらいたい
  くせに。

私は、三十路の女が乳首が透けるTシャツに、下尻の覗く超ミニスカで不特定多数の老若男女、知り合いに視姦される事を想像して、パンティを濡らしました。 
 パンティを脱ぎチェストから、一番短い着丈30センチ以下のデニムのミニスカを取り出し、思い切って、Tシャツてなく、白のニット地のタンクトップを選びました。タンクトップは薄い生地で、鏡を見ると乳首どころか、薄茶の乳輪の色までわかりそう。おへそもう出して。ミニスカはタイトで、前は、太腿の大半が露出して、後ろは下尻が角度によっては見えます。屈めば、ア◯ルや大陰◯が見えます。 
 彼が迎えに来ました。クツはスニーカーを履いて、まるでJKやギャルみたいです。出発です。彼は私の姿を見て、
  気合い入ってるね!
と言って、乳輪まで透けるタンクトップの上からDカップのオッパイを片手で揉みしだき、もう一方の手で、確認するように、ミニの裾から生尻をさすりながら、
  偉いね。言いつけ守れて。
とオデコにチュウしてくれました。
 長くなったので、続編は後で💋
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/06/16 07:50:59    (ITUv/FjZ)
 誘導員の姿を見て、すぐにタンクトップを下げ隠すけど ポチッ と勃っているのが丸分かり。
 濡れ濡れのお股を、ウェットティッシュで拭きます。内腿まで滴ってました。 
 スカートの裾を直し、人がごった返す、長い距離の露天の道中に、乳輪まで透けて乳首が勃ったままのタンクトップに股下ギリギリのタイトなデニム超ミニで、ノーパンで彼と手を繋ぎ歩き出します。
3
2024/06/16 07:50:20    (ITUv/FjZ)
 誘導員の姿を見て、すぐにタンクトップを下げ隠すけど ポチッ と勃っているのが丸分かり。
 濡れ濡れのお股を、ウェットティッシュで拭きます。内腿まで滴ってました。 
 スカートの裾を直し、人がごった返す、長い距離の露天の道中に、乳輪まで透けて乳首が勃ったままのタンクトップに股下ギリギリのタイトなデニム超ミニで、ノーパンで彼と手を繋ぎ歩き出します。
2
2024/06/16 07:23:01    (ITUv/FjZ)
 彼の車の助手席に乗る。座ると、ギリギリのミニの裾が更に、捲れ上がり、上から見ても、パイパ◯のお股の割れ目ちゃんが、こんにちはしてる。
 見逃さない彼は、当然のように涼しい顔で、割れ目ちゃんに、運転しながら指を這わすんです。
 あんっ 濡れちゃう
と言うと
 乳首を自分で弄れ
と命令され、タンクトップの上から両手の人差し指で、両乳首を摩ります。あっという間に乳首が勃っちゃいます。彼の指は栗&栗鼠を撫ぜます。信号待ちで、
 おい、乳を出しな
と言われて、タンクトップを捲り上げました。
 いやん 隣りの車の人、見てるよ。 
左折車線のおじさんに見られてる!
完全に勃起した乳首の巨乳を晒し、見ず知らずの人に見られている間に、彼の指は、小陰◯をかきわけ中に侵入してきたのです。信号が青に変わり、乳を晒したまま、気持ち良くなり羞恥心より、肉体的快感が強くなったとこで、濡れた祕壺から彼は指を抜き知らん顔してます。
 あんっ もっと弄ってよ
とせがむと
 自分でしろ!
と言われて、左手で左乳首を弄びながら、右手の人差し指と中指で濡れ濡れの壺をピストン運動して
 ダメぇぇ い逝くぅぅ
と両足をつま先まで伸ばして痙攣しながら果てました。車はお祭りの駐車場に入りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。