ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/15 10:01:58 (Lhe65KHr)
夫の願望で海でTを着てくれとお願いされ仕方なくT-水着を、子供はまだ小さくてよかったと思ってると地元の高校生が数人私の周りに集まって来たのです。
おばさん凄いなそんなの着て恥ずかしくないの。
生意気なガキに腹が立ったので、恥かしくも何ともないよと言い返してやると。
じゃもっと見せなよ上取っちゃえばと言うのです。
馬鹿垂れ取るわけねえだろと言うと。
パイパイちんまいから恥ずかしいんだろドブスとまで言われました。
もう怒ったぞと言って皆の前でブラを取ったのですやはり貧乳パイでした。
ほらやっぱりチッパイだと男だ男だと大笑いするのです。
もうこうなりゃ証拠を見せようとTを脱ぎ大股を開きマンコ全開したのです。
高校生は初めて見る生マンコにチンポを出しせんずりを始めたのです。
若いので出すのも早くみんなは私のマンコ目掛けて一斉に射精したのです。
その中の精子が運悪く子宮に届き妊娠してしまいました。
夫は記念だから産めというのです。
私が何の記念なのと聞くとマンコ公開記念日だと訳の分からない事を言うのです。
仕方なく産みましたこれが本当の海の子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/16 00:54:56    (RzSGW8bW)
妄想か!
2
投稿者:(無名) ◆8HdYpQBrEo   touko-an
2024/06/15 18:13:55    (fVDLxG.P)
くだらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。