ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初めての露出エッチ。

投稿者:りな ◆Et1ODHAhxw
削除依頼
2024/06/14 20:11:07 (DHz9Hdi9)
30代人妻のりなです。私は1年前に夫の同僚と関係を持ち、性奴隷として調教され始めました。夫はもちろん知りません。
身体の隅々まで開発され、最近はど変態ぶりを周知してもらおうと相互鑑賞、痴漢などいろいろ挑戦し始めました。
そして13日木曜日の夜、初めて露出エッチをしました。今日はその報告を書きます。少し長くなるので分けて投稿します。

その日の夕方にすることが決まって、掲示板で募集してその中で決めた3名の男性に見られながら犯されることになりました。
20時半。まだ電灯や建屋も明るく、ランニングや散歩される人もいる中、いつ始まるのか助手席でそわそわしていると遠隔ローターを渡され挿れろと命令がありました。戸惑いましたが私に拒否権はありません。スカートを捲し上げ、パンツをずらし少しローションをもらい入り口をぐりぐりしながら自分でゆっくり挿入しました。挿れるだけでも声が出ちゃうそのローターは既存のものより長さも大きさもあって挿れると子宮の入り口までいっぱいになります。挿れた後、少し2人で散歩することになり、公園内へ。歩きながらずっと弄ばれ、挿れるだけでも感じてしまうのにそれプラス膣内とクリトリスをとめどなく刺激され、触らなくてもわかるくらい濡れて全身鳥肌が立つくらい感じてしまいました。何度も達しそうなり、その度に立ち止まる私のお尻を掴み、しっかり歩けと命令され、なんとか歩きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/06/15 17:13:15    (Vjif4/ok)
…と言いたいところですが、終わったタイミングで遅れてきた方が到着!笑
若い男の子でした。少し遠方から来てくださったみたいで彼に「せっかくだから何かしてあげて。」と言われたので私と2人でまたトイレに入り、だけどどうしていいかわからず「なにしたらいいか言ってください」と言うと、上の服全部脱いで、脚広げてオナニーして欲しいと言われたので言われた通りにしました。その方もズボンを下げキレイにされたパイちん出してシコシコと扱き始めました。途中で最初に参加された方も1人入ってこられ、その人のオチンポもさっき射精ばっかなのにもう元気になって扱き始められてびっくりしました。そして私の身体というと、もう先の露出エッチでかなり敏感になっていたのでクリがすでにビンビンにおっきくなっていて、触るだけで身体がびくびくしてしまいました。ちょっと前までしていたことを思い出しながら右手でクリを弄り、左手で乳首を弄るとすぐにでも達しそうで「イキそうです…」と言うと「僕も出します。どこがいいですか」と聞かれたので「そこでいいです」と答えると手の動きが速まり、勢いよくざーめんが飛び出し、脚やスカートにかかりました。
まさかここまで来るとは私は思っておらず…笑
男の子はすいませんっと謝りながら飛び散ったざーめんを拭き、私も「若いってすごいな」と思いながら脚とスカートを拭いてほんとにほんとに終了しましたっ!

長い長い報告、読んでいただきありがとうございました。
誤字、脱字お許しください。

今回来ていただいたOさん、Tさん、Rさんも優しい方ばかりで私も安心して体験することができました。ありがとうございました。

また新しいこと挑戦した際にはこちらに報告書きたいと思います。

ありがとうございました。
7
2024/06/15 16:36:15    (Vjif4/ok)
フェラをしているとトロッと愛液が足をつたうのがわかりました。下のお口もオチンポが欲しくて仕方なくなっていて、そして2人に後ろから犯されて感じる姿を見て欲しいと思いました。フェラをやめ、目線を彼に向けると彼は理解してくれたのか私をオムツ替えシートに押さえ付け、お尻を突き出すように言いました。そして自分でお尻を剥いて懇願するように命令してきました。3人の前で大きくてボリュームのあるお尻を自分の両手で剥き、「…ご主人様の太くて硬いオチンポで…私のぐちょぐちょのオマンコを…気持ちよくしてください…」と懇願しました。恥ずかしくて惨めな姿に少し泣きそうになりながら、でもそんな自分の姿に興奮もしていました。言い終わると腰を持たれ、彼のオチンポがズンッとオマンコに挿し込まれ、子宮の入り口をぐりぐり押してきました。さすがにこの時はずっと我慢していたのが限界だったのか吐息と喘ぎ声が出てしまい、オナニーしている2人にも、しー!っと注意されてしまいました。でももうなにも考えれないくらい気持ちよくて周りを気にする余裕もないくらい感じてしまっていました。後ろから激しく突き上げられ、必死にシートにしがみつき、何度も声が出そうになるのを我慢しながら犯されている姿を見た2人から「興奮する。」「すごくいいよ。」と言われ、さらに「鏡を見てみて」と言われ鏡の見ると一瞬私じゃない違う誰かに見えました…彼に会うために綺麗にしてきた髪もメイクも汗とよだれでぐちゃぐちゃになり、花の模様が入った白いスカートは腰まで雑に捲り上げられ、上に着ていた白のノースリーブやブラも全部はだけ、まるで3人からそこでレイプされているような光景でした。すごく衝撃を受けたのを覚えています。その間もずっと後ろから奥深く何度も突かれ、接合部からはグチュグチュと音がしていました。鏡越しに彼らを見ると最初会ったときとは違う、すごくやらしい表情になっていました。2人の方を向くとオチンポの先が濡れて光り、もう射精したいのがわかりました。「出していいですか?」と言われ「…出して。目の前で見せてください…」と私が言うと、「あ、あ…」と声を漏らしながらそれぞれ握られたオチンポから白いざーめんが最初にドピュッと先っぽから出て、後からどくどくと流れ出していました。後始末をささっと済ませると、外で見張ってるんで後は楽しんでください。3回ノックしたら気をつけてください。と言っていただき、彼と2人きりにしてくれました。
さっきまでも気持ちよかったけど、やっぱり2人きりほうが安心したし、外で見張っていただいたのもあったので少し喘ぐ声もピストンの音も激しめに出したら一度ノックされちゃいました…笑 そして彼がイキそうになった時、今度は「中に…りなの子宮に種付けしてください。」と種付けを懇願し1番奥で中出し。わたしも足がガクガクになりながらイッちゃいました。
オチンポを引き抜くとざーめんが垂れ、床に落ちました。私はしばらく動くことが出来ずにいると、外にいた2人も入ってきて中出しを確認されました。床に溢れたざーめんを拭き、こうして無事、初の露出エッチが終わりました。
6
2024/06/15 13:06:23    (Vjif4/ok)
たくさん恥ずかしいところを見てもらったあとパンツを脱げと言われ、すでにびしょびしょになったパンツを下げ、片足をオムツを替えるベッドに乗せるように言われました。次なにをされるか分かっていたので、こんなところで出されたら汚しちゃう…と申し訳ない気持ちになりましたが、彼の2本の指が私の中に入ってきて少し動かすだけでグチュグチュといやらしい音がし、潮が腕をつたい床にポタポタと流れ落ち始めました。気持ちと裏腹にわたしの身体ははやく太い指で掻き回してほしくて腰をくねらせると指の動きが早くなりビシャビシャと床に潮を撒き散らしてしまいました。こんな場所でおもらし…そして知らない男の人の達の前でこんな姿を見られて…だけどもうこの時はそんなことどうでも良くて、ただただもっと気持ちよくなりたいと思っていました。大量に潮吹きした後、無性に彼のものをしゃぶりたくなり膨らんだ股間を触りながら「舐めたいです…」とお願いすると彼は壁に寄りかかったので私がズボンのファスナーを下ろそうとすると「まだ」と言われ、彼はTシャツを捲り上げました。「舐めろ」と言われたので彼の服を持ち、いつも全身舐めのご奉仕をするように舌を使いながらしばらく乳首を舐め、それから胸全体、お腹へと丁寧に愛撫しました。少し汗ばんだ肌はいつもよりしょっぱくて、でもそれが逆に新鮮で全部丁寧に舐め取りました。
そのまま下へしゃがみ、ズボンのファスナーを降ろしました。身体も汗をかいてるくらいなのでズボンの中は蒸れてさらにいやらしい匂いがしました。私はこの匂いがたまらなく好きで硬いものに顔を擦り付けながら堪能しました。パンツを下げると大好きな彼のオチンポが目の前に…。すぐにしゃぶりつきたい衝動をおさえながら、まずは玉袋から。いつもは下品にじゅるじゅると音を立てて舐めてしまいますが、外に気付かれたら怖かったのでゆっくり丁寧に舐め上げました。そのまま裏筋に舌を這わせ、ここも上下にゆっくり舐めました。舐めながら彼の顔を見つめていると「こっちも見てあげて」と、2人のほうを見るように言われたのでそちらを向くと横で私たちの行為を見ながら勃起したオチンポをゆっくりしごく2人が。口が半開きで息も荒く、すごく興奮してるのがわかりました。それを見るともっと興奮してほしくなって、彼のオチンポを口いっぱいに含んでゆっくりフェラをしながら2人の顔を順番に見上げました。そうすると私に舐められてるのを想像したのかさらに興奮したようでオチンポを持つ手がさらに速くなっていました。
5
投稿者:しば ◆kKDYN8RGPg
2024/06/15 06:38:37    (Hajzc0.a)
初対面の男2人、そして手が届くほどよ密室空間の中で、どんどん快楽に堕ちていく様はもはや公衆肉便器ですね。
4
2024/06/15 00:36:49    (AQdmorBn)
着いた先は駐車場の近くの公衆トイレでした。彼がそのトイレの中に入りいろいろ見た後、「ここでするか。」と言いました。最初露出の話を聞いた時は車の外からしているところをのぞいてもらうという話だったのですごく戸惑いました。まだ公園内にも人がいるし、公共の場でそういう行為をすることに抵抗があったからです。でも嫌と言うことも許されずただただ不安でした。その間彼は、トイレのほうに来るように3人に連絡していました。駐車場ですでに待機されてたのかすぐに2人来ました。もう1人は少し遅れるみたいでした。「じゃあ始めましょうか」と周りを見ながら4人で多目的トイレの中に入りました。大人4人で入るととても狭く、距離も近くて電気も明るく顔がよくわかりさらに恥ずかしさが増して心臓がバクバクして汗が止まりませんでした。
2人の目の前で彼はすぐに舌を絡めるキスをしてきました。緊張しているからかわたしのぎこちないキスに「普段通りしろ」と言われ私は2人を見ないように目をつぶりキスに集中しました。こんな状況でも彼とするキスは何も考えれなくなるくらい気持ちがよくて身体中が熱くなりました。唾液が混ざり合うキスの音が響く中、身体の正面を2人に向けられ服を捲られ、ブラも外されました。じろじろと2人に見られると1人の方から「乳首立ってるよ」と指摘され恥ずかしくて顔を背けました。彼に乳首を摘まれたり舐められたりされ、いつもならいっぱい声を出して気持ちよくなれるのに声も出せず、ただただ身体をびくつかせ必死で我慢しました。その後「下はどうなってんの」と言われ私はハアハアするしか出来ず答えないでいると「自分で見せてあげなさい」と言われたので自分でスカートをめくり足を広げました。「これのためにエロい下着着てきたんだよな」と彼はニヤつきながら私に言ってきました。パンツをずらし遠隔ローターが見えると「すごい…」とみんなはしゃがんで私のオマンコをじろじろ見始めました。見られている目の前でローターを抜くとローターには私の愛液がべっとりまとわりついて白くなっていました。そのまま後ろ向きになり2人にお尻を突き出しアナルもオマンコも丸見えの格好にさせられました。2人により近くでアナルやオマンコを見られ、顔を近づけて匂い嗅がれたりされ恥ずかしかったけど、2人に慣れた安心感もありだんだん気持ちよくなってきました。
3
投稿者:しば ◆kKDYN8RGPg
2024/06/14 23:37:19    (SAL5kdW7)
こんばんは
遠隔ローター入れながら人とすれ違ったらバレちゃいそうですね
どんな格好で、道行く人にみられることはなかったのかも教えてください

とても人の妻とは思えない変態プレー
続きが気になります
2
投稿者:
2024/06/14 21:33:01    (BS3YdD67)
楽しそうな事してますね!
俺も参加したいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。