ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/11 21:17:12 (wZkbzibL)
朝、両親は私より先に家を出て、最後に出る私がゴミ出しをしています。今日は突然ですが思い立って、スカートをはかずにパンツ丸出しでゴミ出ししてみようと思いました。ゴミ置き場は家を出て20歩くらい歩いたところにありますが、住宅街の小さい通りなので、何となく行けると思っていましたし、最悪誰かに見られてもいいやという気持ちでいました。
とはいえ玄関のドアを開ける時はすごくどきどきし、口の中がカラカラになりました。
でも、勇気を出してパンツ丸出しのまま外に出てゴミを出しました。家に戻ろうとした時、突き当たりの道を人が通り過ぎて行きました。こちらに顔を向けられていたら絶対に見られているところでした。ドキドキしながら家の前のドアに戻った時、あっという間に終わってしまったので、名残惜しい気持ちになりました。その後は家の中でスカートをはいて、いつものようにパンツは脱いでカバンに入れて登校しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆tyFtzREH3o
2024/06/12 22:33:21    (zkXGMJRx)
>>2
ありがとうございます🤗
2
投稿者:かつや   sukebemanko
2024/06/12 00:05:16    (ldh7BNs6)
はなちゃん
ドキドキな露出体験報告ありがとうございます!
次はどんな事するのか気になって妄想してしまいます…
次の報告待ってますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。