ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

放課後の男子トイレ

投稿者:まりな ◆FNGb2SyYfw
削除依頼
2024/06/11 17:34:00 (EfH140rB)
放課後に男子トイレに忍び込んでオナニーするのにハマってます♥
初めはどこのトイレにしようか校舎をウロウロして不審者感満載だったけど
先生用のトイレがある事に気がついて♥
ここなら使う人少ないし個室使ってても違和感無いかなって思って♥
今日も楽しんでいます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/12 12:12:47    (eMpiipdE)
おはよう、まりな
レス書かないなら日課報告するように!
12
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/12 00:30:18    (eMpiipdE)
もう見てないんかな?>>11で『たく』って書いてあるのを『たけ』ですよね!?って…突っ込み入れてこないのは…この投稿はもう読んでないって事なんかな!?まりな!…
もう学生だから寝ちゃったんか!?まりな!?
11
投稿者:たけ
2024/06/11 23:40:34    (rblkHpP8)
>>10は無名になってるけど…『たく』からのドM○K変態まりながちゃんとオナ指示命令に従えたご褒美レスだから今後も期待してるから更なるドM○K変態に成長するようにな!まりな!笑
公園の公衆トイレ個室オナした時は…またおじさん達のオシッコ臭を臭いで興奮しながら2回目の追加オナしたんだよな!?…
ドM○K変態まりなは!…
10
投稿者:(無名)
2024/06/11 23:28:46    (rblkHpP8)
ドM変態まりな…ちゃんと報告出来たね!笑
サドルオナも自分なりに工夫して研究結果報告も出来ただけじゃなくて自分から探求してチンポケースのお掃除グッズまで探して仕様結果報告まで出来るように成長したのはドM○K変態からまた1歩前進したな!まりな!笑
1軍に選抜されたシリコンブラシは毎日、カバンに入れて放課後の男子トイレ個室オナのお掃除グッズに決定だな!ドM変態まりな!笑
また学校での日課報告や家での日課報告とか定期的にするんやで…これはオナ指示命令だからな!ドM○K変態まりな!笑

9
投稿者:まりな ◆FNGb2SyYfw
2024/06/11 20:34:46    (t1or3eMk)
シリコンブラシはお掃除グッズで間違いなかったです

おちんぽケースのお掃除専用です
トイレに入ってすぐに袋から出して装着した左手をパンツにイン♥
手のひらでクリこねながら穴の中に指入れたら我慢出来ずに声出していってた♥

一軍確定のオナグッズが爆誕しました
8
投稿者:まりな ◆FNGb2SyYfw
2024/06/11 19:58:00    (t1or3eMk)
シリコーンブラシ手袋買っちゃった♥

お掃除グッズだけどもうソレ用にしか見えなくて
ニヤニヤしながらセルフレジでお会計してました

家に着くまで我慢出来そうにないので
公園で試してきます
7
投稿者:まりな ◆FNGb2SyYfw
2024/06/11 19:23:36    (t1or3eMk)
100均の前に自転車止めてノーハンドオナ中
ヘンナコト覚えさせられたので登下校のお供になりそう♥
めっちゃ擦れて歩き方おかしくなりそう

ヘンタイ♥Kだとバレない様にお買い物して来ます
6
投稿者:まりな ◆FNGb2SyYfw
2024/06/11 19:07:16    (t1or3eMk)
自転車の陰に隠れてパンツさっと履いて帰ってます
スカート挟めるほど長くないので
挟めても臭くなるからやらないし
さっき信号待ちで誰もいなかったからハンドルに肘ついてスマホ弄るふりしながらサドルにクリ押し付けてノーハンドサドルオナ?しました
後ろに誰かいたらパンツ見えてたかも

100均行って使えそうな物探してみるか
5
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/11 18:39:44    (rblkHpP8)
まりなちゃん♪日課の報告ありがとう!
ドアの戸の外じゃ先生が入ってくるかもしれないのに本気オナするなんて…本当にイヤらしいドMな変態になっんやね…変態おじさんは嬉しいよ!笑
ノーパンとサドルの間に制服スカートをちゃんと挟んで自転車こげば汚くないし自転車をこいでるノーパンの股間に当たる風がサワサワして熱々になってクリチンポがビンビンになってトイレオナでおさまったはずのアソコが再びびちゃびちゃになってくるからパンツ履いちゃ駄目だからね!
変態おじさんからドM変態まりなへのオナ指示命令だからな!ノーハンドノーパン自転車サドルオナだよ!笑

4
投稿者:まりな ◆FNGb2SyYfw
2024/06/11 18:20:40    (t1or3eMk)
今日の日課が終わったので報告します
先生用のトイレの個室で制服と下着を脱いでからさっきの報告を書いてました
投稿し終わったらドアに寄りかかってそのまま体を前に倒して壁に片手をついてオナニーしてました
毎日やってても凄いドキドキしてすぐにヌルヌルしてきます
ドアのすぐ裏側でエッチな音をさせて足ガク本気オナですぐにいっちゃいました

余韻が収まったので制服だけ着て駐輪場でこのレス打ってます
サドルに直はばっちいからどこかでパンツはいてから帰ります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。