ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

運動公園

投稿者:チナミ ◆BW6Z3zfeJo
削除依頼
2024/06/08 11:05:30 (aqRtjpPE)
いい年のオバさんですが。
仕事や家族の事でストレスが溜まってきたら、運動と称して近所の運動公園で露出しています。
公園の中に林というか深い茂みがあるので深夜に誰もいない事を確認してから、そこで露出してます。
脱いだジャージと下着をビニール袋に入れて隠すとアイマスクと耳栓をして裸になって手を頭の後ろで組んで足を少し開いて立ちます。
しばらくすると、心臓音や呼吸音、恥ずかしさと興奮で頭の中が真っ白になってワケがわからなくなってきて、知らないうちに自然と「誰か見て」とか「犯してください」というような言葉が出てきます。
そのうち、本当に誰かに見られてるような感覚や知らない男の子たちに犯された存在しない記憶が蘇ってきてヒザから崩れるように座り込んだら終了です。
ただ裸で立っているだけなのにカロリーを消費するのか結構疲れてしまいます。
夫との夜の生活はもうないので、思い切ってパイパンにしてますが、万が一、誰かに見つかってもくたびれたオバさんの裸なんか見ても誰も喜ばないだろうから逆に安心です。
これからの時期は蚊が多くなってくるので無理ですが、秋頃になったら再開しようかなと考えてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ミツ ◆mNv.KuiR6c
2024/06/08 17:02:32    (E306cfDK)
大学生と高校生ならもうオナニーしてますよね。若いからかゴミ箱のティッシュの匂いすごくないですか?
12
投稿者:チナミ ◆BW6Z3zfeJo
2024/06/08 16:53:17    (aqRtjpPE)
ミツさん
大学生と高校生です
11
投稿者:ミツ ◆mNv.KuiR6c
2024/06/08 16:40:49    (E306cfDK)
私もはっきりとはわからないんですが夜脱いでカゴに入れた時と朝洗濯する時にショーツの場所が変わってたり裏返しになってたりしてるので。ちなみに息子さんは何歳ですか?
10
投稿者:チナミ ◆BW6Z3zfeJo
2024/06/08 16:35:07    (aqRtjpPE)
ミツさん
そこまで注意していたことないのでわかりませんがたぶんないと思います。
9
投稿者:ミツ ◆mNv.KuiR6c
2024/06/08 15:42:10    (E306cfDK)
ごめんなさい私の質問の仕方がダメでした。お風呂入る時脱いだショーツ息子さんに悪戯された事ないですかって聞きたかったんです。たぶんうちの息子も露出してると思います。
8
投稿者:チナミ ◆BW6Z3zfeJo
2024/06/08 15:34:26    (aqRtjpPE)
ミツさん
幸いありませんが、一度だけどこに隠したのか忘れてしまってパニックになった事があります。
7
投稿者:ミツ ◆mNv.KuiR6c
2024/06/08 15:25:21    (E306cfDK)
下着とか悪戯?された事ないですか?
6
投稿者:チナミ ◆BW6Z3zfeJo
2024/06/08 15:20:38    (aqRtjpPE)
ミツさん
私の息子たちは夜になったら部屋でネットかゲームなので鉢合わせはなさそうです。
5
投稿者:ミツ ◆mNv.KuiR6c
2024/06/08 14:58:52    (E306cfDK)
私も露出好きでたまに公園の林の中で1人エッチしてます。チナミさんみたいに全裸になる勇気はないのでブラウスの前開けてキャミとブラずらしスカートの中に手を入れてしています。前にしてる時人が歩いて来たので木の影に隠れて見てたら息子(16才)だったんです。見つかりはしなかったのですけど心臓が腹裂けるかと思うぐらいドキドキしました。
4
投稿者:チナミ ◆BW6Z3zfeJo
2024/06/08 14:35:05    (aqRtjpPE)
ミツさん:息子が二人います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。