ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 19:08:34 (sdpxa96a)
◯阪北の◯阪急行新しく伸びた先から、
デニムミニスカでのんびり乗ってたら、興味もっていただけたようで…スーツのお兄さん、またタイミングよければ、覗いてくださいませ、

ほろ酔いでよければ飲みにも行きましょ笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:KKKKKK   g531416
2024/06/08 21:53:16    (CKNPhg58)
その路線は乗るとしても新幹線駅の前後ですが、上空を走る路線沿線住みの為、割と近くを通ることは多いです

ほろ酔いの飲みや、ネカフェいいですね

興味しかないので、今後は積極的に活用してみようかと思いますので、見かけた際は宜しくお願い致します
3
投稿者:ミニスカの子
2024/06/08 17:53:13    (29cC.boH)
6月は夕方何度か同じ沿線乗れるので(朝は長ズボンが多いのです)
おっきめのカバン持って、向かいが女の人なら膝に、男の人なら無しにしてるので、見てたらわかりやすいかも?
気分でネカフェに行くので、オススメも教えて下さいませ。(コミックとか服装とか)
2
2024/06/07 23:47:38    (HB.9/7Xz)
そこの路線めっちゃ使います!ミニスカの子ちゃんに遭遇出来るように祈りながら使いますね(笑)
飲みにも行きたいなぁ★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。