ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/07 08:16:50 (4YqVwxC1)
 NP.NBで、Tシャツ、デニム股下10センチのマイクロミニで、愛車タ◯トに乗って、お家から、20キロ位離れた、郊外のFMに到着。羞恥な露出服でコンビニに入ります。
 深夜とあって、お客さんはエロ本を立ち読みしている、小肥りのオタクっぽい30過ぎの男と、20歳過ぎのアベックが、イチャ付きながらお買い物中。女は、私と同じTシャツ、ミニスカ姿ですが、違うのはスカート丈が膝上10センチ位で、健全なかわいい感じで、半裸に近い、淫靡な不健全な私と明らかに違います。10歳くらい歳が違うのに、歳上の私が、露出が高く、羞恥心を煽り、自然と顔が赤くなり、屈辱感と不思議な快感で、おマ●コが、湿ります。
 オタクの脇に立ちます。私の気配に気づくと私を見て、明らかに、驚いた表情です。だってそうよね、エロ本の中に出てくる様な女が、隣りに立っているんだもん。
 オタクは、エロ本を棚に戻して、私から離れます。私は、雑誌を手に取り、読んでるフリをします。
 若いミニスカ女の声が、後ろから、わ聞こえます。
  何、あの女!すっごいミニ。 
  お尻見えそうよ 
  露出狂じゃね?
 彼氏は、
  すっげ!もっとそばで見るか?
と、私の背面の、商品棚に2人がしゃがむ様子が天井の、防犯ミラーで見えます。私は、何かされる軽い恐怖感と期待感でドキドキしているんです。天井ミラーで様子を見ると、なんと以外にも、女の方が、スマホを私のスカート下から撮影し始めたのにはビックリ⁉️私は気づかないフリをしながら、少し脚を開きます。
 二人が、
 アッ ウッそう
と感嘆の声を上げます。私のおマ●コは湿りから濡れるのをとおり越し、淫乱な汁が内腿につたいました。
 なんとその様子をオタクが別の角度から、スマホで撮影してるのも、ミラー越しに見えました。
 私が、恍惚の表情でいると、女が耳元で
  変態おばさん、映像拡散してあげる
と言って、興奮して、勃起している私の、乳首を摘んで
  NBNPかよ!変態、! 
って笑いながら大声で叫び
  店員さん、公然わいせつ女がいます!
と言いながら、今度は、私のミニを捲り上げたのです。私の下半身は丸出しに!
 私は、そのまま走り、店外に出て、車に乗って走り去ります。若いアベックの嘲笑が聞こえます。もう最高に感じました。
 どうせなら、ずっと年下のあの女の子に、着ているもの全てを剥ぎ取られ丸裸にされたい気分。車のシートは、ビチャビチャになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:49:17    (ogMtTzIF)
年上の女性が年下の女性に虐められているのを想像するるだけで興奮してしまいます(笑)
5
投稿者:陽子
2024/06/07 08:45:40    (4YqVwxC1)
 そうなのかなぁ。
 虐められるのが好きです。
 視姦されるのが好き。
 だけどレイプは嫌なんです。
 男女問わず、辱められるのが好き💕
 でも、年下の女の子にされるのは、今までにない快感😍
4
投稿者:トシ   ranman
2024/06/07 08:42:33    (9CHPtGhn)
次回は食い込んだTを履いて深夜のコンビニに
行ってみたら(^ ^)
3
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:34:24    (ogMtTzIF)
同性に見られるほうが興奮しますか?
2
投稿者:陽子
2024/06/07 08:24:20    (4YqVwxC1)
 女の子の方が、残酷よね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。