ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/05 05:49:53 (j4gToqwD)
10代です。自分を虐めるのが好きです。
今朝早く、田んぼの水路の流れに身体を漬けてみました。流れが冷たくて早くて興奮しました。
上がって身体を拭いてたら近所のおばちゃんに見つかったんだけど、水に入ると危ないよってそっちの方で叱られただけでした。
このおばちゃんから何回か外で裸になってるのを見られているけど、お母さんに言われたりしてないから大丈夫だと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2024/06/12 06:54:59    (jtK6xBdD)
M女のスレ主さんが、放置プレイ?

キツい、お仕置きしないと...
13
2024/06/09 17:39:56    (8YBD6BFj)
菜美香さん、この季節でも、
長時間、雨に打たれたら、 
身体全体が冷えて、低体温症に
なりますので、気をつけてください

脱糞位ならば、良しとしなければ
それでも、女性ですからね、
尻穴から、ひねり出される姿を
人様に晒すのは......ですね

アナル調教をする時に
グリセリンを混ぜた液体を浣腸して
排泄を我慢させます、すると
油汗を掻きながら、許しが出るまで
女性は我慢します、

女性は排泄する姿や、排泄物を
人に、男性に見られるのが
一番キツいらしいです
「ぁあ...人として終わった...」
って感覚になる方が多いです
そして、その後に受け入れる行為も

書き込みの内容が、以前から、
ちょっと気になるので、
リアルでも、フィクションでも、
アドバイスとして、書き込みますね

G行為ですが、胸などを自分で
慰めるのは良いですが、
女性器を水路の中、泥の着いた手、
コンバインのような不衛生な物
などには、触れさせては駄目です
やはり、炎症や、感染症に
なるリスクが高くなりますので
お控えくださいね

掲示板に書く内容では、無いと
思いますが、菜美香さんの
身体が心配で書き込みましたので
このような意見にお気を悪く
為さらぬように、そう願います


12
投稿者:菜美香
2024/06/09 11:08:41    (kX.zuDbV)
続きの書き込み遅れてごめんなさい。
調子に乗りすぎて危なかった。
雨の中をずぶ濡れになって街灯や門の明かりをたよりに舗装道だけでなくあぜ道とかご近所の庭先とかまで1時間以上も裸で雨の中をずぶ濡れで歩き回って、時々座ったり寝ころんで泥だらけになってオナニー。
その上ご近所の庭で田植え用の苗がもうセットされてるコンバインの座席に上がってレバーにあそこを擦りつけたりまでしました。
罰が当たったと思うんだけど、急にお腹痛くなって急いで水路のところまで行こうとしてけど、コンバインの裏でしゃがんでしまった。
どうせ大雨で流れちゃうから大丈夫と思ったんだけど、しゃがんでまだしてる時にいきなりその家の裏の戸の明かりが点いて心臓が止まり掛けた。
あれでもし誰か裏の戸から出て来てたら、まだお尻から出してる私は終わりだった。
しばらくしたら明かり消えたしお腹痛いのも直ったけど、雨に濡れてた顔に熱い涙ボロボロ流れるの分かった。
もうしない。
11
2024/06/09 06:24:21    (8YBD6BFj)
菜美香さん、
雨に打たれながら...出来ましたか?
非日常的事って、興奮しますよね、
親にバレそうな、 
誰かに見られそうなって
「こんな場所で何やってだ!」
「恥ずかしい事して!」
菜美香さんには、そんな言葉すら
媚薬のひとつにしかなりませんよね

このスレも、他の人には無い
situationですので、
読んでる自分も、興奮します

菜美香さんが、若い未完成の躰を
雨に濡らしながら...
服のボタンを外して
髪も濡れて行き、唇が開いて
雨に打たれながら...乳房を触り、
雨に打たれながら...太股を触り
雨音の中で微かに声を出して...
大胆な行動と、時折、
誰かに見られたらと、言う不安が
頭を過って、周りを気にしながら
そんな行為に溺れて行く
菜美香さんの姿が目に浮かびます


10
投稿者:菜美香
2024/06/08 23:03:27    (nMGeZxx7)
お母さんに外でのオナニーとか気がつかれかけてる気がするから昨日は大人しくしてたけど、今夜は外で雨に濡れたい気持ちが抑えきれないです。
もう少ししたら外に出ます。
9
2024/06/07 05:04:48    (wuqWt54b)


確かに、田んぼを荒らした、奴が、居ると、騒ぎになりますね
手間暇が、かかる仕事ですから

菜美香さんは、その若さ?で、 
なかなかの、どM女子ですね、
蛇は、鱗が有るので、
挿入すると、抜けなく
なるらしいですよ(汗)

SM系は、ノーマルに
戻れなくなりますので
これまた、要注意事項ですね(笑)

人は、欲張りに出来てますから、
もっと、もっと、ってなります
痛みが快感に変わる時が、
良いんですけど...

妄想は良いですよね、




8
投稿者:菜美香
2024/06/07 04:18:18    (udnQhAZA)
昨日私が入った田植え前の田んぼですが、誰か入って荒らした痕があるって大人達が話していました。
今夜は外には出ずに奴隷みたいに裸で鞭で叩かれながら田植えの作業をさせられる妄想してオナニーしました。
私は男の人とのセックスそのものにはあまり関心がなくて、SMそれも拷問とか奴隷的な生活とかの妄想が好きです。
それと生き物の事だけど、田んぼの近くのあぜ道に寝ころんでオナニーしてる時に身体の上に虫やカエルが上がったりすることもあります。
蛇も時々見ます。蛇は気持ち悪いけど、裸で土の上に大の字に磔されて蛇から身体を這われるとか、舌で乳首とかクリトリスをチロチロって舐められるとか想像すると興奮します。
あそこに蛇を入れられる拷問があったて読んだ事あるけど、それはさすがに恐いです。
7
2024/06/06 20:16:35    (vJzDmk9E)
全身泥パックは美容に...?
なぁ、訳ないか(笑)

菜美香さん、夜中だと、
何かで、事故が起きても
助けて貰え無いので要注意です
後、田んぼはヒルや、タガメには、
注意してくださいね

6
投稿者:菜美香
2024/06/06 04:23:34    (dz1V7I2T)
さっき水を張った田んぼに裸で入って寝ころんでみました。
水路の水と違ってヌルヌルした泥の感触も素敵でした。
田んぼの泥は昼間は温かいんだけど、夜はやっぱり冷たいです。
泥だらけになったから、街灯の明かりが届く水路に漬かって身体を洗いました。
部活してるから髪はショートにしてるんだけど、泥が取れにくくて時間がかかりました。
昨日みたいに見つからないように早い時間にしたんだけど、服を着て道にあがったら新聞配達のバイクが道を走ってました。
風芝居さん、心配してくれてありがとう

5
投稿者:司馬   ryotaro-shiba
2024/06/05 14:53:18    (cASvfE38)
素敵な風景だね
是非見てみたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。