ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外全裸

投稿者:優衣 ◆xO.ANeMN2E
削除依頼
2024/06/04 14:12:05 (3Uak/ATb)
夏が近づいてくると思い出します。
5年ほど前、初めて会った男性とドライブデートしました。
海を見に行き、海岸線近くで車を止めて、雑木林を通り抜けて海岸まで行きました。
高い波でびっくりして男性に抱き着いてしまってました。
良い雰囲気になりキス。
キスしてるうちに気持ち良くなり、服や下着を乱されて揉まれたり舐められたりしてました。
気持ち良い感触のままいると、私は全裸でした。
雑木林の中で、私達2人だけでした。
服も下着も返して貰えなくて、全裸のまま、車までの200Mほど歩かされました。
その後、車の中でエッチしちゃった私。
その後、夜の公園とか、高架下とかで全裸セックスしました。
彼は既婚男性だったので長く続きませんでした。
でも私の心は彼の虜でした。
今でもあの時のことを思い出してオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/06/05 23:07:58    (TiUpujyk)
ゆいさんこんばんは。
露出デートしたいか。朝から服没収。
車の中も全裸。なんか買う時だけTシャツ1枚。
それでどこまで過ごせるか?
是非、挑戦しよう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。