ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/04 06:39:13 (J1MB9ecU)
 二ヶ月ほど前、近くの公園で本を読んでいたら若い男性が
近付いてきて女性を対象にしたアンケートと称してお金を払うから
ヌード写真を撮らせて欲しいと頼まれたらいくら払えば撮らせて
くれますか、と聞かれました。少し戸惑いましたがもう44歳と
若くはないので私でよければタダで撮らせます、と答えたらもし
興味があったら連絡して欲しいと連絡先を教えてくれました。
その男性はアダルト系のサイトの運営者のようでしたが私もMっ気が
強いのか、少し興味を持ってしまったので会ってみることにしました。
 後日改めて連絡してお会いして話を聞くと、ちょっとエッチな女性の
写真を色々とサイトに載せているとのことで今回、ヌード写真を載せる
ことにしたということでした。
 そして一週間後、いよいよ撮影です。クルマに乗せられ山奥の林の中に
連れて行かれてここで脱いでと言われました。思わず
「えっ?ここで撮るんですか?」と聞くと「ええ、そうです。お願いします」
と一言言ってカメラを取り出したのです。私はスタジオのような
ところで、と思っていたので躊躇ったのですが約束です。覚悟を決めて
全裸になり撮影が始まりました。普通に立っている姿、しゃがんで両脚を開いて
マンコがよく見えるように晒した恥ずかしい姿、等、十数枚ほどを撮って
撤収です。でも終わりではありませんでした。次に連れて行かれたのは
近くの鉄道路線の無人駅のホーム。いくら人が少ないとはいえ、山奥よりは多いで
しょうからなかなか脱げずにモジモジしていたら「今のうちにさっと撮って
しまいましょう。この時間帯は列車は来ませんから」ちゃんとダイヤを調べていたようです。
言われるままに脱いで同じように撮影してもらって人が来る前に駅を後にしました。
 その後は歩道橋、公園、駐車場、路地裏、海岸等で撮影をしてなんとか無事に終わらせることが
できました。最初にお会いした公園の近くまで送っていただき別れましたが、謝礼として
十万円の現金を下さいました。タダでもいいと引き受けたのですが彼にとってはビジネスの
一環ということなのでしょう。せっかくですのでありがたく頂戴しました。
 今回の「副業(?)」はとても恥ずかしくてつらいものではありましたが、普段なかなか経験
できないことを経験できたのは楽しくもありました。また誘われたら・・・
たぶん引き受けると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/06/04 23:09:23    (Ct099srl)
関東の人ですか??
会えるもんなら会いたいな。
カカオ jkco117
2
投稿者:(無名)
2024/06/04 10:55:12    (sXa18nvy)
これで貴女のヌード画像は販売されるかネットに公開されて有名人になるかも知れませんね。
おめでとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。