ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/04 01:09:32 (tT4Evyp6)
 引っ越しに際して、断捨離中。
 タンスの奥から出てきたのは、着丈30センチから35センチしかない、マイクロミニスカが5着(≧∀≦)
 しかも、一緒にTバックが1枚。そして、それらを穿いて、パンチラやノーパンでミニスカを足首まで下ろし、お尻を丸出しにしたり、スカートの裾を捲りあげられ、丸出しのお尻のアップでアソコに指を入れられているなど、恥ずかしい写真が数枚出てきた。指は旦那だし撮影も旦那。
 旦那はミニスカとお尻フェチ。野外でも、私に超ミニを穿かせる野外露出を懇願し、私も潜在的に、露出癖があったのかも?だって、同意して、植物園とか水族館とか衆人環視の中で、太腿の付け根に限りなく近く晒して、Tバックを穿き、下尻もわざと露出してだんだから。
 着てるTシャツを脱ぎ、ブラを取り、ジーンズを脱ぎ、パンティも脱ぎ全裸になりました。
 1番短い着丈30センチのデニムミニを穿き、Tシャツを着ました。ノーブラ、ノーパンです。外に出る勇気はありませんが、ベランダに出て、壁に隠れてしゃがみ込み、お尻を丸出しにして、オナニーしました。ご近所の奥さんたちの話し声が聞こえ、余計に興奮します。もうダメ。床に仰向けになり、Tシャツを脱ぎ、ミニスカを臍の位置まで捲り上げ、ほぼ全裸で、オッパイを片手で揉み乳首を捻り、摘み刺激し、もう片方の手は、クリちゃんを摩り、3人を産んだおマンコに、3本指でピストン運動して、ご近所の奥さんたちの談笑しながらの声を聞きながら逝きました。自分の声は殺してね。気持ちよかった。いつか、ご近所の奥さんたちに、私の超ミニ姿見てほしいの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:断捨離ママ
2024/06/05 06:56:42    (yKB6iMJX)
 朝、ゴミ出しの時間帯、2.3人集まると井戸端会議になる。その時間帯を見計らって、昨日見つけた膝丈のミニを腰で折ろうとしたけど、遥か昔のものだから、贅肉がついた今の私には無理。しょうがないから、お腹引っ込めてぐっと上に上げた。デニム風の柔らかい生地でなんとか入った。けど、ちょっと上がり過ぎたけど、まぁいいや井戸端会議に参加。
 奥さん、どうしたの?
とか
 若いわね でも、かわいいかも
と言われる。 
 暑くなって来たから、ちょっと穿いて見たの
と言い訳。
会議解散、一番仲の良い隣りの奥さんに、お尻をキュッと揉まれた後裾をちょっと捲られ、
 ヤンっ
て反応すると
 もう、かわいいんだから
と言われて、ちょっと濡れた。彼女の、ジョークだったんだだけど何故か感じた。
 まぁ予想より、上げ過ぎて、膝上15センチくらいになってしまい、やや、やり過ぎ感あり、でも次からは、徐々に短くするつもり。
3
投稿者:断捨離ママ
2024/06/04 20:53:06    (tT4Evyp6)
 断捨離中、結婚前に穿いてた。大人しめの膝上ミニを発見。ちょっと冒険しようかな?
 私が、3人のママであることは、すでに書いたけど、実はアラフォーなの。お引越しは、旦那の転勤。すでに旦那は単身中。しばらく、家をば空けることになるの。詳しいことは、プライベートがバレるの怖いからここまで。
 さて、夏休み前に断捨離して身軽にお引越しするわけです。
 後、ひと月ちょっとね。思い切って明日、大人しめのミニで、ご近所さんの井戸端会議に、プチ露出デビューしようっと。でもウエストを折って膝上10センチくらいでやってみるねー。
2
投稿者:kazu
2024/06/04 11:18:49    (NnneH9Sm)
> いつか、ご近所の奥さんたちに、私の超ミニ姿見てほしいの。

まず僕に見せてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。