ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 09:11:37 (jKdI3F8R)
土日に単身赴任中の旦那に会いに関東に行ってきました。結果から言いますと元気にやってるみたい。まぁよかった。新幹線で行って東京周辺ウロウロして旦那に日曜日はお昼から役員会だったので泊りは私一人でしたが関東某所のグランピングというのかコテージっぽいとこ予約入れてもらっててそこへ泊まりました。林の中に点々とコテージがあって食事はレストランで食事して散策してコテージに帰るとこ。お風呂も窓広くて夜空見ながら入れるし寝室も窓広くてちょっと怖いくらい。植え込みや林で遮られてるものの昼間はあんまり隣見えへんけど夜は部屋の場所によって隣見える位置が多々あり脱衣書も窓にシェードあるけど開けてたら見える。晩御飯終わって隣「わーわー」言ってるなと見たらちょっと若い感じの男の子のグループでした。お風呂にはいるのに脱衣所でカーテン閉めずに脱いでお風呂入って虫怖いけど窓開けて入ってたらかなり気持ちよかったんやけどたぶん男子グループの1人なのか2人なのかわからんけど植え込みかき分けてるんか「がさがさ」音がしてた。虫の声とまるから「ん?」って思って耳済ましたら「がさがさ」してた。外真っ暗なんでどこから見えてるのか見当つかんかったけど脱衣所で備え付けのバスローブ着てリビングでお酒飲んでたら隣「わーわー」盛り上がり始めたのでたぶん見えてたんやろと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2024/06/04 07:49:34    (TcWqstNc)
前回の工事のおっちゃんの投稿
いつのまにか消えちゃってたんだけど
どうなったか気になったます
6
投稿者:(無名)
2024/06/03 20:57:21    (kHF5bES.)
こんばんは。
関東に来てたんですね。在京のファン人としては、もしかしてバッタリママさんに出会えるんじゃないかって、何時も以上に女性の胸に目がいきそうです笑。
まあ、ママさんみたいにノーブラ美人には出会えないんですけどね笑。
エロ楽しいお話楽しみに待ってます。
5
投稿者:(無名)
2024/06/03 15:27:48    (P3Tk5UF8)
パタパタママのおっぱい綺麗だからなー。奥さんが待ってなかったら、おっちゃんどうしてたんだろ笑
4
2024/06/03 11:17:00    (q97tFm0e)
どこに行ってもしっかりエロで戯れるパタパタママさん最高ですね!
3
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2024/06/03 10:16:48    (jKdI3F8R)
朝早かったのもあってお酒よく回ってたので22時くらいから寝室カーテン全開で電気消してベット入ったんやけど共有の道とか玄関の反対方向なんやけど大きな掃き出し窓からテラスがあってそこの窓網戸あるから全開に開けてた。ちょっと寒かったけど。ベットのところの小さいライトだけつけてベットの上でおなしてたら隣やろうけど掃き出し窓開ける音とテラス歩くギシギシ音。「やっぱり来たな」とあんあんしながらオナしてた。掛布団かけずにベットの上で窓の方に足向けて開いてしてたから覗きにきてたら見えてると思うけどこっちからは暗闇で見えず。翌早朝に目が覚めて5時くらいに「まだ朝ご飯ちゃうしなぁ」とコーヒー飲んで周り散歩してたんやけどあいにくの小雨。レイングッズ無いので短パンに白のTシャツの部屋着スタイルでそのまま歩いてたんやけど昨日全裸で寝てたからそのまま服着て出かけた。隣の男性ではない年齢私より高めの方と遭遇。休憩する屋根ある木造の小屋みたいなところにおったら「今日一日雨ですかね?」とか喋ってたけど雨でTシャツ若干濡れて乳透け。おっちゃんに見てもらいましたが奥さん待ってるそうでそそくさと自分のコテージに戻って行った。
2
投稿者:(無名)
2024/06/03 09:44:35    (vcAV6mZo)
奥様の裸が良〜く
見えましたよ
我慢出来ず
ペニス扱ごかせて貰いましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。